応援コメント

13 人体実験」への応援コメント

  • シュマちゃん…………もう手遅れのようですね…。

    作者からの返信

    確かにこの時点でもう手遅れかもしれません^^;

  • シュマちゃんの価値観が狂いそうだな。

    作者からの返信

    子供の時の環境って大事ですよね

  • あーあ、アンリくんあなたのせいでシュマちゃんの価値観がおかしくなってしまいましたよ。一体どうするのよ...

    作者からの返信

    子供時代の環境って大事ですよね。。。

  • 今読み返してますが、半端なく狂ってて好きです。

    作者からの返信

    読み返していただきありがとうございます(ノД`)・゜・。
    続きもお楽しみ頂けるよう、執筆頑張ります😋

  • 中々くるってて好きだよ

    作者からの返信

    元から狂ってたり狂いだしたり……🤔

  • サイコパス率いる英才教育に狂信者のセットとは恐れ入りました
    キャラクリエイトの時から良くも悪くもダイスの出目が大きかったんですかね

    とても楽しく拝読させて頂いています
    今後の展開も楽しみです

    作者からの返信

    >良くも悪くも
    アンリ以外の視点になると悪い要素しかないかもしれません🤔笑

    段々とエスカレートしていくサイコパス野郎ですが、続きも是非お楽しみください!

  • 子供って残酷って言葉が限界突破している

    作者からの返信

    悪意が無いって恐ろしいです(; ・`д・´)

  • 愛とは(哲学)

    作者からの返信

    愛しているから傷つけたい。
    実際にあるらしいですよね。

  • 天使が汚れていくw いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    汚れていく……いや、綺麗になっていく……のかも?

  • 兄弟揃ってサイコパスに((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ここが予兆でしたね……
    双子だと兄妹の影響強いので仕方ないです(>_<)

  • 誤字です。
    毒が効いてきただと思います。

    あと読み始めたばかりですがとっても楽しみにしています!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!申し訳ありませんでしたが、助かりました。
    是非二章からもお楽しみください。