応援コメント

09 side:ジャヒー 前」への応援コメント

  • 主人公サイドで読んでたからなんとも思って無かったけど、メイドサイドめっちゃ怖いじゃん。その場で失禁する自信あるわ

    作者からの返信

    視点が変わればイメージは全然変わりますよね……それは現実世界でも一緒ですが

  • ジャヒーちゃんかわいいですね、老衰でも死ねなくなっちゃいましょうね。


  • 編集済

    ただ単独で断定して仕事をして主人公に害になることしかしなかったのに理解をするのは納得できませんね。主人公が変に良く考えようと執着するような非理想的な流れが見えます。現実的ではありません。

  • ポキ活

    作者からの返信

    魔法が使える世界なら流行るかも……?😓

  • 自分の指をポキポキ折る赤児にじゃひーじゃひーなんて呼ばれたら発狂して死ねる

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    私も発狂しそうですし、ジャヒーのストレス耐性は低いようで割と高かったりするのかもしれません😅

  • あ、もう狂ってたのか()

    作者からの返信

    ストレス耐性低い子ですので😅

  • あ、なんだ。話の流れ的に発狂してない筈ないよなと思ったけど既にSAN値なくなって発狂済みだったのね。

    作者からの返信

    ちょっと打たれ弱い子だったようです(;´・ω・)