応援コメント

第1話【ひっちゃかめっちゃか】」への応援コメント

  • 現代のミュータントですね、タックルおじさんは。
    早めに絶滅して欲しい(笑) (;^ω^)

    作者からの返信

    初めてニュースで”タックルおじさん”という単語を見た時、理解が追いつきませんでした(笑)
    駆除して欲しいです(笑)

  • 自動追尾機能などの表現が面白いですー

    作者からの返信

    タックルオジサンを調べてみると、多くのオジサンたちが執拗に追いかけてくるとか。
    ギャグなら許せるけど、現実なら怖すぎです('Д')

  • 何だこのタイトル…タックルって…と思い参りました。(笑)
    読み始めたらすごく面白いです。続きも読みます♪

    作者からの返信

    タックルオジサン。
    割と最近、ニュースやツイッターで話題になったらしいです。

    他にも抱っこ紐外しオジサンとか居るらしいです。こわ!
    ある意味、現代病なんだろうなぁ(/・ω・)/

  • 鈴蘭は鉄山靠でもかましたのでしょうか。
    とにかくタイトルにものすごくひかれました。

    作者からの返信

    流石! お詳しい!

    作中では詳しい描写は省きましたが、鈴蘭の得意技は裡門頂肘や外門頂肘などの肘系の当身、と言う設定です。

    僕は空手をやっていた頃、バーチャファイターを真似して鉄山靠やってました。
    全然上手くできませんでしたけれど(笑)