応援コメント

第六話 残念さんたち」への応援コメント

  • 薄荷だったのに、いつの間にか極甘の生クリームを頬張っていたようです。
    なんだこの二人/////やだ////好き……////

    作者からの返信

    こんなにたくさんのコメントをいただいて、本当に感謝です。
    甘いの、性格的になかなか書けないので、私にも書ける書ける書ける、と自己暗示して頑張って、これです……糖度は足りましたでしょうか?

  • もう、なんていうか最高です!
    二人のキャラクターがほんと私には思いつかない人物で!
    こじらせ男子女子って感じですね。

    まだ続くということは最後はどうなるんだろう?
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私はふわりさんが書かれるようなピュアだったり、大人のセクシーさがあったりというのが思いつきません。
    やっぱり個性とか指向性がみんな違うので、それで世界は面白くなっているんだと思います。
    恐ろしいことに、エンディングをどうするか決めていません(笑)