応援コメント

2020/08/26(水)10人フォロワーが増えたと思ったら直後に2人減ってるのがカクヨム」への応援コメント

  • 懐かしい。アインの伝説去年なろうで一気読みした気がする。
    自分も昨日フォロワーが40人増えて2人減りました。
    なのでトータル38人増えました。

  • 面白そうでフォローしてみても、何となく合わないな~って、外しちゃう。はまる作品があると、とりあえずその人の作品、気が向いたときに気になるの見るけど……。
    面白いの埋もれてますのよね~。

    作者からの返信

    そこは外さないであげよう! 外さずに忘れてあげよう!
    カクヨムの仕様上、最新話まで読まないとフォロー入れてても入れてなくても変わらないはずだし?
    お願いします。フォローが減ってると悲しい気持ちになるんですよ……。