応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 猫の真実への応援コメント

    素晴らしかったです。次回を楽しみに待っております。

  • 山南の感情が切ないですね……
    土方と山南とが半目しながらも奥底では惹かれあっていた、というのはとても優しい世界観だと思いました。
    また次回読めることを楽しみにしています。

  • 第14話 ほころびへの応援コメント

    こんにちは、更新お疲れ様です。
    内心では山南を殺したくなかった土方の心情、あまりに達観した山南の心情……どちらも優しくて切ないです。
    新撰組を題材にしていながら、こんなにも柔らかい描き方が出来るのかと驚いています。とても素敵です。
    百合ちゃんは誰かの血縁なのか?今後の展開がとても楽しみです。

    とても丁寧に書かれているのが伝わってきます。ご自分のペースで構いませんので、また続きを読めることを楽しみにしております。

  • 第12話 不穏と薄明への応援コメント

    ここまで楽しく読ませていただきました。
    各人物の描き分け、新撰組という血生臭い集団でありながらライトな雰囲気を崩さないところなど、とてもバランスの良い作品だと思います。
    続きを期待しております。

    作者からの返信

    きんちゃんさん、コメントいただきありがとうございます。各人物の描き分けについては、新選組が取り上げられやすい題材なだけに注意を払っている部分です。ご注目いただけて嬉しいです(^^)
    趣味で執筆しているもので、なかなか定期的な更新はできておりませんが引き続き見守っていただければ幸いです。

    編集済