応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第593話 おてんば令嬢への応援コメント

    とても面白かったです。
    もふもふに釣られて読んだが、良い小説に出会った。
    ありがとうございました。

    何か書きたくなったらいつでもエピソード追加してもいいのよ |ω・`)チラリ

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます。

    ティアリッテ視点で書きたいことはもうないので、もし書くとしたら別の視点による外伝扱いになるかと思います。今のところネタがないのですけれど……

  • 第245話 電撃婚約への応援コメント

    兄と第三王子♂❤️♂カップル誕生か

  • 第1話 出会いは衝撃的にへの応援コメント

    え。おもしろい。持ち帰ってゆっくり読み進めちゃお。

  • 第288話 公爵会議への応援コメント

    文章 お言葉ですが、ティアリッテ・シュレイがどんなに優秀でも十一歳の子どもですよ?

    人物名がティアリッテ・シュレイで無くハネシテゼでは、無いですか?

    違ってたらすいません。

    作者からの返信

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

    修正しました!

    編集済
  • 第1話 出会いは衝撃的にへの応援コメント

    前回お返事ありがとうございました。
    忙しい中本当に申し訳ありません。リクエストなるものをしても良いでしょうか。

    2回目!もう一回じっくり読み始めたところです。
    151話を読んでいて登場人物の紹介がなかったように思います。
    間違えてたらすみません。
    151話読んでるうちに頭の中で人物を見返して見て?となってしまいました。

    気が向いたらで構いません。厚かましいお願いなので。
    登場人物の相関図と言いますか紹介とかは書いていただけないでしょうか。
    黄豹とか青狼、白狐の紹介とかしていただけると、もふもふファンとしてはとてもとてもうれしです。

    作者からの返信

    別作品で出しました!

    https://kakuyomu.jp/works/1177354055607351313

  • 第251話 卒業、そして西へへの応援コメント

    面白い!
    登場人物の名前をかみながら、口びる尖らせ読んでいます(笑)
    寝る間も惜しんで読みものは久しぶりでとても嬉しいです。

    無知ですみません。書籍になっていますか?

    作者からの返信

    気に入っていただけたようで何よりでございます。
    日本人的に最も発音しづらいのは恐らく第四王子セプクギオ。なんでこんな名前になった……

    残念ながら書籍は出ていません。
    今のところ、その予定もありません……