応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 亡霊一号です。
    ランキング全部読まれたのはすごいと思います。お疲れさまでした。って主人公に言っておいてください。
    僕もなかなか読んでもらえなくて、楽しく書いてるのに悲しい気持ちになることあります(執筆活動始めて2週間)。だが、亡霊は不死なので、そう簡単にはくたばらんぞ!
    本当にこれおもろいと言ってくれる人間が現れるまで、書き続けるぞ!くらいのポジティブでいきます。
    長文失礼しました!

    作者からの返信

    おはようございますッ!!申し訳ありません。直ぐに返信させて頂きたかったのですが疲労ゆえに眠っていましたァ!!コメント感謝です!!
    さて、この物語の主人公は嘘つきなので、全て読んだどうかは分かりません……ですが確かに全ての作品のアクセス数に彼が入っていることは間違いありません。
    彼が言った、ランキングの亡霊と言う称号が(私よりもよっぽど良い作品を生み出されている)名もなきG様に当てはまるかどうかは分かりませんが、これからもどうか楽しんで執筆を続けて貰えることを切に願っております!!
    最後になりましたが、この作品を読んで頂き本当にありがとうございました!!!

    編集済