応援コメント

第6話 優しいお姉ちゃんは好きですか?」への応援コメント

  • 感動したよ〜!!
    ヽ(;▽;)ノ

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!

    書くからには人の感情を動かしたいと思って書いているので、コメント頂きとても嬉しかったです!

  • まだ序盤ですがとても面白いです
    応援していますのでこれからも頑張ってください

  • 血のつながらない年上のお姉さんに恥ずかしがりながら弟くんと呼ばれ、年下の女の子に懐かれてお兄ちゃんと呼ばれる。
    うむ、尊死する、これは尊死してしまうレベルの、うらやまけしからん状態ですな。

  • セン君、カッコいいなぁ(しみじみ)

  • >「これから先どんなことが有っても――」
    >――もし仮に、この先世界が2人を分とうとしても。
    >「これから先どんな奴が現れたとしても――」
    >――2人の状況を知っていても何もしなかった主人公に会ったとしても。
    >「俺が絶対に二人を守るから」

    ――その誓、絶対に忘れるでないぞ。