応援コメント

2-1」への応援コメント

  • なるほど...薔薇が世界を覆い尽くし世界は終わるかと思ったが、唐突に成長は止まり、それと同時に今まで薔薇が溜め込んだ情報を外へと出している。
    つまり、伊織の友達ももしかして全員...薔薇が取り込んだ情報の一部って事...?(間違ってたらすいません)

    次もどうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    レビューありがとうございました。

    だいたいご察しの通りです(驚)!
    たぶん、この後でもうちょっと親切に解説入ります。
    全部で7話くらいの構成になると思います。
    こんな感じの世界観で続きますが、お気軽にお付き合いいただければ幸いです。