ムーン・ヘル

浮谷真之

第1章 未来

第1話 貞操の危機

 えっと……なにこれ?


 いつもと同じように目を覚ましたあたしは、いつもと違って一瞬で覚醒した。これ絶対やばいでしょ。大ピンチってやつじゃん。


 とりあえず、状況を整理してみよう——


 まず、あたしはベッドで横になってヨダレを垂らしてる。これはまあいい。いつものことだ。


 次に、あたしはどうやら全裸らしい。これはまずい。全裸で寝るというファンシーな趣味があたしにない以上、誰かに脱がされたってことになる。


 そして、誰かが現在進行形であたしの背中を触ってる。これは致命的にまずい。家族っていうわずかな可能性に賭けたいけど——それはそれでキモいけど——こんなことをする家族はいない。つまり、あたしの部屋に不審者がいるってことだ。


 その目的は……考えたくないし、考えるまでもない。女子高生の部屋に無断侵入するやつの目的なんて、ひとつしかないじゃん!


 うぅー。こんな初めてなんて嫌だよぉー。あれ? そうだっけ? ……そうだよ! 初めてだよ! っていうか、初めてじゃなくても嫌だよ!


 そんなことを考えているうちに、肩甲骨付近を撫で回していた手が少しずつ下の方へ移動し始めた。


 ひぃー、どうしよう。心臓がバクバク鳴っている。

 ——手が下の方へ下りていく。


 助けを呼ぶ? 抵抗する? 逃げる? でも、下手したら殺されちゃう?

 ——手が下の方へ下りていく。


 うぅ、しょうがない。終わるまで我慢しよう。命の方が大事だし。

 ——手が敏感な部分へ近づいていく。



「ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!」


 いや、足の裏とか無理だから! むしろ、太ももとかよく我慢したよ! いや、そんなことより、起きてることがばれちゃった! どうしよう!


「お? 起きたか?」


 パニックになりかけたところで、耳にハスキーな声が飛び込んできた。ん? さりげなく枕でヨダレを拭ってから、恐る恐る振り返ってみる。


 ——よかった! 相手は男じゃなくて、髪を短く刈り込んだボーイッシュなお姉さんだった。それに、よく見たらここはあたしの部屋じゃなかった。


 ……あれ? 状況、あんまり好転してなくない?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る