応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🌗への応援コメント

    こ、これって、、、すごすぎて呆然としてしまう。なんてド派手で盛大に執り行われた、——ささやかな愛の約束なんだ、、、

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最小サイズの「ささやかな愛」を最大サイズのイベントにインフレさせてみました!!!

  • 🌗への応援コメント

    専門用語がバンバン飛び交うのにコメディタッチだからスラスラ読める。ずぶずぶと入って行きました。
    コメディ? シリアス? と、どういう感覚で読めば良いのか最初は戸惑いましたが、徹頭徹尾『愛』でしたね。
    愛を実行するとはこういうことなんだなって思いました。彼女を過去にしない『男』を感じました。
    って言うか、みはるさんもまさかこんなことになるなんて思ってなかったはず(笑)
    死に際の約束は、めちゃ簡単なものにしなきゃなって思いました。

    胸が熱くなるお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました!

    最小のものから最大のドタバタへぶち上げることを目標にドドッと書かせて頂きました!

    笑っていただければ幸いです。

    >死に際の約束は、めちゃ簡単なものにしなきゃなって思いました。

    この勢いだと、どんなに簡単なものにしても、無理でしょうね(笑)

  • 🌗への応援コメント

    カタカナカタカナカタカナ~~!(しわぁ……)ってなりつつ、めちゃくちゃ大規模で、荒唐無稽なことしてるのに、墓地を買い取って墓を自分家の敷地に移動するとかしないところが、紳士だな……とか、待って待って、いい話の始まりだと思ってのに、なんかこれはどういうこと?ってなって、最後、めっちゃいい話だったじゃん(拍手)ってなりました。

    作者からの返信

    墓地の移動は考えなかった!!

    えへへ、めっちゃええ話でしょ?

    中間はむちゃくちゃですが、思いはシンプルで一直線の物語でした。
    ありがとうございました!