応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  お待たせいたしましたー。
     読んでいて、ここらへんが私が離れていくあたりになります。

     まず、誤字脱字なんかは見てません。
     理由としては、作品の良し悪しに関係あれど、ストーリーの良し悪しに関係はないと思うからです。

     それでは、早速感想を。
     読んでいて感じたことはありません。
     正直に言って、普通。私がよく言う言葉を使うなら、ときめかない。
     面白くないわけではないですが、感情が動かない。感情移入できない。
     作品を読んでいて、続きを読みたいと感じる気持ちがわかない。そんな感じです。

     そんなわけで、私は星二つだと思いました。

    世界観:☆☆✩
    テンポ:☆☆
    ストーリー:☆☆

    (もし、不快に感じましたら、すいません。ですが、これが一読者の意見です。もちろん、返信していただかなくても結構ですし、コメントを削除しても構いません。ですが、不快な思いをもしされたのでしたら、きっともっといい作品を作れる力があるんだと思います。ぜひ、頑張ってください!※ただ、続きを読んでくれればもっとおもしろいと感じるはず! という場合は返信でお伝えください。ただし、2日以内でお願いします。そして、10話程度までは続きを読みます)

    作者からの返信

    アールケイさん、読んでいただきありがとうございました。

    まず最初に。
    どのような感想であっても、読んでいただいた上での感想であれば不快になることはありません。
    例えベストセラー作家であろうとも、読んだ人全員が気に入る話を作るのは不可能です(ハルヒやワンピースでも当然アンチファンはいる訳ですし)。ですが、アンチよりもファンが圧倒的に多いから支持されているので、私も読んで面白いと言ってくれる人が一人でも多くなるように努力を止めないだけです。
    ですので戴いた感想は意見として真摯に受け止めています。貴重な意見、ありがとうございました。