応援コメント

第4巻の特典SS情報解禁!」への応援コメント

  • 表紙、一周してみゃあちゃんかなと思いきや、朝華ちゃんせくしー😳

    その代わりピンナップで無防備なお姿が…😆

    作者からの返信

    未夜はすやすや寝ているところをバッチリ見られている......!!

  • こんなに短編が出るということは近いうちに短編集4.5巻とか5.5巻が出るのかな?期待

    作者からの返信

    短編集もできれば出したいですねぇ......!

  • こういうお知らせは近況ノートとかに書いてもらいたい。本文更新だと思って見たら宣伝でがっかりする。

    作者からの返信

    近況ノートだと見ない人もいるので......!

  • ハーレム特典はどこかのぉ…

    作者からの返信

    本編が実質ハーレムみたいなもんじゃろ......!

  • 書籍版購入済み

    こっちだとノクターンされず朝が勇にぃのイライラ棒をタッチしてたり「あっ勃った」というシーンもOKだったんだと思いました。
    オーバーラップ文庫は優しいね。
    表紙もアレだったし。
    場合によっては合体許可も出そう。

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございます!

    合体シーンが出るかどうかは勇にかかっている......!?