応援コメント

第217話  停戦協定」への応援コメント

  • やっと最新話まで追いついた〜!
    めちゃくちゃ面白いので待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    夜は肝心の一言が・・・
    それをダイレクトに勇に伝えれば、勇ももう「女」として意識せざるを得ない。
    今回の停戦、策士朝の時間稼ぎの気がしますけど上手くいくんでしょうかね?

    やっぱり何だかんだで未夜が大本命なのかな。

    作者からの返信

    朝華は朝華で何かを企んでいる模様......!?


  • 編集済

    そういえばみゃあちゃんだけ勇にぃに告○ってない(´・ω・`)

    作者からの返信

    未夜は大事なことをすっ飛ばしてる模様......!

  • 未成年三人の誰を選んでも(社会的に)死ぬ
    誰か一人を選んでも(物理的に)死ぬ
    もう詰んでるじゃないですか、やだ〜!

    やはり子持ちの巨乳シングルマザーが正義なんじゃよ!

    まぁ、そうすると殺しに来るヤンデレが二人から三人に増えるんDEATHけどね!

    作者からの返信

    クソガキ全員ヤンデレ説......!!

  • ここで朝と昼のタッグマッチかぁ
    それだけ夜を警戒してるってことでもありますが
    まぁ十中八九夜がしてないのはいいアレでしょうねぇ
    2人がしてて夜がしてない事、そんでもって意識させる行動は一つだけでしょうし

    作者からの返信

    果たして未夜がまだやっていないこととはいったい......!?

  • ここにきて、下手に時間を伸ばさせるのは悪手な気も…

    夜なら、天然を発動してお風呂突撃とか普通にしそうだ…

    作者からの返信

    朝華は何かを企んでいる様子......!?