応援コメント

第214話  第三勢力について」への応援コメント

  • 勘違いで魔王降臨しとるんやで(´^ω^`)ブフォwww
    そのポン子武器は天然じゃないもっとやばいなにかw

    作者からの返信

    朝華は未夜の覚醒に気づくことができるのか......!?

  • ともあれ、仲が良い3人なんですね

    作者からの返信

    なんだかんだで仲はいい模様......!


  • 編集済

    勇にぃは名前当てゲームの段階で未夜にチェックメイトされてたような…。

    作者からの返信

    あの時は未夜だと気づいてなかったからセーフ......!

  • 天然小悪魔とかいうパワーハウス😅

    何だかんだで、四人ずっと一緒という感じもする🤔

    作者からの返信

    四人でずっと一緒にいるにはクリアしなければいけない問題が山積み......!

    編集済
  • 三者三様の想いが面白いです
    あと、何だかんだで友情が崩れていないのがいいですね

    作者からの返信

    友情もまた大事なものですな......!

  • 勇にぃ、寒気とは、風邪ですか???
    それとも呪い???(笑)

    作者からの返信

    朝と昼の呪いか......!?

  • 天然に悪女が加算されて大変な事態になってるんですが。
    未夜なら勇がお風呂に入ってる時にワザと乱入しても天然で許されそうだし。
    これを抑えるには未空をぶつけるしかないのかも。

    作者からの返信

    覚醒未夜は天然と小悪魔の2つの属性を従える強者......!

  • ノク〇パイセン「出番まだかいのぉ~」

    作者からの返信

    たぶんしばらく出番はないぞい......!


  • 編集済

    ウーン、ドロドロしつつもしっかりとお互いの友情は感じていると
    そしてブラックホースは自覚してから着実にゆっくりとかもしれないけどドンドンロックオン距離を詰めている…

    作者からの返信

    眞昼と朝華はそれぞれどのように未夜への対策を練るのか......??