応援コメント

第209話  覚醒」への応援コメント

  • 慢心ッ…!10年越しの尖兵は自ら押していけなかった面倒くさい頃とはもう違う!
    自らの思いを自覚した愛の戦士!
    ラスボスの目覚めである!

    作者からの返信

    未夜が遂に覚醒する......!!

  • ただの天然キャラじゃなくて、覚醒する子だったのか!

    作者からの返信

    覚醒した未夜はヒロインレースにどんな影響を及ぼすのか......!?

  • アグレッシブみゃあちゃん、他の二人とは立っているステージが違う…!

    作者からの返信

    遂に未夜の真の力が開放される......!

  • これが毎日続くのか…完全に意識させて勇から手を出させる手管はヤンデレどころか悪女。

    作者からの返信

    覚醒未夜のアタックは果たして意識しているのか無意識なのか......??

  • ああ、勇兄が喰われていく。
    夜の帳が下りると言う言葉が頭をよぎりました。

    作者からの返信

    勇は今のところ未夜を妹のようにしか思っていないがこのままでは......!?


  • 編集済

    未夜にはまだ、名前当てゲームの「一回何でも言うことを聞く」カードが保留されたままだ‼️

    うわ〜このカード、覚醒した未夜には強力なジョーカーになる⁉️

    作者からの返信

    未夜の切り札は名前当てゲームの報酬......!

  • ここで引いてしまうとマズイことになるぞっ‼️
    タイトル通り遂に夜が無自覚?無意識?な覚醒してて行動に移し始めてるゾッ!

    作者からの返信

    未夜の本気、遂に覚醒......!

  • 実はカットされた部分で一戦終わってて夜のスカートの奥は白い液体飛びまくりとかあってもおかしくはない気が……

    作者からの返信

    距離感が近すぎるからねぇ......!


  • 編集済

    間合いの詰め方が
    然り気無く上手い未夜
    恐るべし…

    作者からの返信

    いよいよ未夜の本領発揮か......!?

  • 三日のうちに未夜に速攻で肉体関係に持っていかれて掻っ攫われるパターンね。

    作者からの返信

    眞昼は勇と二人きりの時間を作ることができるのか......!?