応援コメント

第32話  回りくどくて遠回り」への応援コメント

  • 初めまして。平成1桁生まれです。
    心絵懐かしいですね。
    中学の時にMAJOR見ていたので。^_^

    作者からの返信

    ゆとり世代に刺さる選曲ですな......!

  • あぁ同世代ですねぇw

    作者からの返信

    平成一桁生まれでしょうか??

  • まだまだだにぇ笑笑笑!!

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続きます

  • 作者さんと同世代っすねw
    今でも刺さる曲ばっかりw

    作者からの返信

    今でも聴くと子供に戻りたくなります

  • 作者様と世代が一緒かなと思えた選曲でした

    作者からの返信

    どれも子供時代の思い出の曲です

  • 身に突き刺さる。痛すぎる。東京にもう帰れない体になってるんじゃないですか。

    作者からの返信

    東京では心身ともにひどい目に遭ったようですよ


  • 編集済

    未夜さん自身、既に引っ込みが付かない状況になって悪循環,空回りしてるように思います。
    勇兄が帰郷してから今のトコ、眞昼さんが最初から一番素の状態でコミニュケーションを計れているのに比べたら何やってんだろうって…

    作者からの返信

    意地を張ってしまうのも彼女の弱点です
    あたたかい目で見守ってあげてください

  • 選曲が自分にも刺さりすぎて泣いた

    作者からの返信

    20代でしょうか??

  • もう勇にぃが情緒不安定な人にしか見えないw
    未夜もおっぱいに睨み利かせてないで、こういう状況利用するくらいの根性見せないとどうしようもないなw

    作者からの返信

    ブラック企業から解放されたことと地元に帰ってきた安堵感で、彼の涙腺はガバガバになってしまいました

  • ざまぁ展開が好きなので、このままずっと気付かずに、眞昼(未だ出てきてないけど朝霞でも可)エンドを期待しています(笑)

    更新楽しみにしていますので、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    優しい世界を目指します(笑)

  • なんだよーもー
    ついに思い出したのかと思ったのに。

    まさかの男泣き。
    よほど会社がブラック過ぎたのでしょうね。

    思い出すまでの物語なのか、思い出してその後どうなるかまでの物語なのか。

    思い出すまでが1章でその後の付き合い方は2章とか。
    色々邪推してしまいます。

    作者からの返信

    彼は東京でとてもきつい生活を送っていたようです
    その分、幸せにしてあげたいと思います