応援コメント

第2話 狭間のダンジョン」への応援コメント

  • アレ?キャリーは?

    作者からの返信

    キャリーさんは別件でお出かけ中です。

  • ステラおばさんのクッキー(物理破壊したカケラ)

    作者からの返信

    粉々になりそうです。

  • あ、バラスマッシャーの名前は響いてるんだ…まさか本物が引率してくれてるなんて思うまい(;・∀・)

    聖女…もとい、「知ってれば絶対についてきそうな」神官様(笑)
    ハンクさんが動けてるって事は、少なくともあれからある程度の時間は経ってるのかな?何にしても復帰出来て良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    待ちに待ってた更新…これからもゆっくり待ってますねー(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    サマードさんが吟遊詩人を使って拡散しているので、話は広まっています。
    特に男の子だったら、憧れの対象ですからね。

    どんな神官さんなんでしょうねえ。
    ふんわり系の美人さんだったりするのかもしれません。

  • 内心でナメつつもちゃんと連携を意識できる新人くんえらいねェー!

    作者からの返信

    カイル君も悪い子では無いんです。
    このメンツの凄さを見抜くのがむしろ難しい。

  • あれ?第2部って本編再開ですか?
    うれしいです、これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    ぬか喜びさせてすいません。
    ほんの触りだけなんです。

    楽しんで頂ければ幸いです。

  • 首都にいる人たちからすると、何やってんの、こっちで仕事してくれよ、というところでしょうか。
    ハンク以外の人たちは、お目付役をやらされているかしら^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    なんで、こんなところでこんなことをしているかというと……。
    他にもすることあるだろ、と思っているお方は居そうです。

  • 果たして少し下がったところで見てるリコくんはこのメンバーがヤバいことに気づいたのか
    それとも初めてのダンジョンに飲まれてそれどころではないのか

    作者からの返信

    リコくんはカイルよりも余裕がない状態です。
    それに全体的にちょっとお調子者かな。

  • 明日発売ですね。どう完結するのか楽しみに読みます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    第3巻読んで頂くと、この間奏曲がより味わい深くなると思います。

  • わあ、懐かしい大トンネルだ!

    作者からの返信

    確かに随分経ってからの再登場ですね。

  • ステラの装備…革のエプロンって……(^_^;)
    どんな職種になるんだ?
    首にはしっかりネームド……最新版は1ターンに1HP回復とか付いて無い?f(^_^)

    そしてハンクのアドバイスにコンバはどんな成長を…見せてくれるかな?
    バラスマッシャーの側にはコンバが常に露払いしてるの知らないんだ~。坊やは……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ステラさんのクラスはウォリアーでしょうか。
    専用装備を首に巻いています。

    コンバ君はもうベテランですからね。
    どういう活躍をするかお楽しみに。

  • レッケンに居て聖女さんも居れば来るってことは1章のもろもろは落ち着いたってことなんだろうな
    コンバ君は頼もしくなったねぇ、ペケジからハッサンにレベルアップってとこか(木材屋だから大工仕事得意みたいだし)

    作者からの返信

    例によって時間軸がすっ飛んでいて恐縮です。

    この物語において、コンバ君は一番の成長株です。

  • 知らぬは当人ばかりなり、と。いやあ楽しい!ワクワクします!

    作者からの返信

    リアルでカイル君的振る舞いをしたことがあるので、実は胸が苦しい作者です。