応援コメント

第1話 期待と不安」への応援コメント

  • 1部からだいぶ時が経ってる!?

    作者からの返信

    実はそれほど時間は経っていません。

  • おお、まさかの第2部ですか
    SSも楽しませていただきましたし、また楽しく読ませていただきますね

    作者からの返信

    ほんの触りですが、お楽しみいただけば幸いです。

  • 新人くん、豪華メンバーでの新人研修なんだぞw

    作者からの返信

    それが分からないのが新人というものですね。

  • 続き…だと…!?
    エイリアさんがいない!?!?!

    作者からの返信

    エイリアさんは……。

  • 一気読みから到達…うおー新章!?Σ(゚Д゚)

    新人クン、その方々…見た目は確かに地味かもだが「バラスマッシャー」の面々だぞ…?って、ステラさんまで!?(;・∀・)

    なんつぅ贅沢なメンバー…ダンジョン内で炊事しながら長期間潜れそうな面子で草も生えない(笑)

    しかしもじゃもじゃって…ハ…ンクさん、何があったんだ(;・∀・)

    作者からの返信

    実は贅沢なメンバーなんですが、見た目がぱっとしないというトラップがあります。
    まあ、ゼークトが居ない穴は大きいのですが、相当強力なパーティでしょう。

    ハンクさんにはヒゲがもじゃもじゃっとしています。

  •  いつかステラさんのお店に行って、スープを飲みたいなぁ。きっとスープだけじゃすまないでしょうけど。

    作者からの返信

    あれもこれも目移りして食べたくなっちゃいそうです。
    多人数でわいわいシェアしないと全部は無理そう。

  • わーい、第二部だあ!
    え、ステラさん?(゜Д゜;)

    作者からの返信

    導入部だけになりますが第二部開幕です。

    そうです。
    ステラさんです。

  • 第二部開幕ありがとうございます(*≧∇≦)ノ
    新人には勿体ないパーティーですね!Σ( ̄□ ̄;)
    登録したての新人のくせにエライ傲慢な台詞と態度。
    しっかりと反省してもらいましょう(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    ほんの触りだけになってしまうのですが、お楽しみ頂ければ幸いです。

    まあ、見た目の派手さがないのは確かなパーティなので、カイル君も仕方がない部分はあります。

  • 第二部開幕ありがとうございます。
    聖騎士様と神官様がいないだけの凄腕パーティーなんだけどな。

    作者からの返信

    僅かですが、第二部の導入部をお楽しみください。

    カイル君にはまだ真価が見えていないようですね。

  • 今日の記念SSは何じゃらほいと思っていたら……まさかの第二部開幕。
    明日の最終巻発売を前に、盛大な花火ですね。

    そして正体不明のハンクさん。
    めっちゃ怪しまれてますよ、ハンクさん。
    とりあえずその黒ひげ危機一髪みたいな顔をどうにかした方が(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    いやあ、第二部開幕なんですけど、触りだけなんです。
    事情がありまして……。

    ハンクさん怪しいですよね。
    本当に怪しい。


  • 編集済

    某ティターンズ兵「リコ・・・なんだ男か」

    ステラさんスカーフのお陰で冒険者に復帰しちゃったのかw
    ダンジョンにステラおばさんのトマトフリカッセが振舞われる未来しか見えねぇ・・・

    ・・・ハンクさん髭似合ってないっすよw

    作者からの返信

    ステラさんのトマトフリカッセw
    それを見て聞いて、食事できるようにならないと冒険者は務まりません。

    ハンクさんの髭ですか?
    似合ってるという人もいるとかいないとか。

  • ウヒョーー!第二部やったぜ!楽しみです!

    作者からの返信

    始まりの部分だけなのですが、お楽しみください。


  • 編集済

    まぁ、見掛けで判断してしまうのは
    若さ故にってヤツかな。(笑)

    伝説と呼ばれる女冒険者・ステラ。
    マールバーグ討伐で名を揚げた
    ジーナとコンバ。
    おまけに一級どころか特級スカウトのハンク。

    君たち、こんなパーティーを付けてもらった幸運に
    感謝しないとダメだぞ!(爆)
    (受付のお姉さん,(*^ー゚)b グッジョブ!!)

    ダンジョンへ潜ったら
    何も出来ずに仲間から強烈な指導を受ける
    彼等はどう反応するかな?
    楽しみ、楽しみ♪ニヤリ

    第二部開始,ありがとうございます。
    これからも楽しみにしております。♪

    作者からの返信

    この事態を引き起こした犯人は誰かと言うと、きちんと説明していないアリスだたりしますね。
    まあ、アリスは「ちゃんとした人」をつけるとは言ってるわけですが。

    カイルとリコ君が何を目撃するのか?

    お楽しみください。

  • オイ、坊主達……(^_^;)
    それは最強パーティーの一部だぞ。f(^_^)

    しかしステラが現役復帰……何か意図が?
    そしてハンクのリハビリは?

    後ろから声掛けたダミ声他の面々は知ってるんだよなぁ~?
    何が起こるの?早く、はやく、はーやーく~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    知らないって怖いですよね。
    現実でこんなことがあったらと思うと心臓に悪いです。

    第二部の導入部だけですが、お楽しみください。

  • 普通にふんふんふふーん♪って読み始めて、「第二部」に後からすごくびっくり(笑)
    楽しみです!!

    作者からの返信

    最初の部分だけなのですが、楽しんで頂ければと思います。

  • おや、まさかの第二部ですか!

    作者からの返信

    さわりだけですが、お楽しみください。