応援コメント

スペシャル 新婚生活」への応援コメント

  • コップ…w

    作者からの返信

    何に使うんでしょうねえ。

  • 何度読んでも最高です!
    いつ読んでも一気に最後まで読んでしまう読みやすさも最高ですね
    もちろん単行本も買いました!
    だからもっと続きをください!!

    作者からの返信

    最高との評価、単行本の購入ありがとうございます。
    また、「続きを」との言葉嬉しいです。
    ただ、安請け合いできることでもなく、お約束はできず申し訳ありません。

  • うわー!
    新婚生活だあー❗

    作者からの返信

    はい。
    甘い生活です(ちょい苦い)。

  • 兄を窮地に誘導するスペシャリスト、「トムの弟」のオーディション会場はここでよろしいでしょうか。

    作者からの返信

    こちらですが、付き添いの方でしょうか?

  • でえじょうふだ ドラゴ…もとい
    大丈夫だ 癒しのスペシャリストが そろそろ(厄介事と一緒に)やってくる…|д゚)ジー

    作者からの返信

    接近中のあのお方のことをハリスは知らないんですよねえ。


  • 編集済

    続きが楽しみです〜☃️☃️☃️メリークリスマス🎄🎄🎁🎄

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    メリークリスマス!

  • そういや腕を治すついでに襲いそうな神官が暴走中だったな…

    作者からの返信

    そうですねえ。
    どこまで近づいているのでしょうか?


  • 編集済

    旦那様のトレーナーとか、旦那様のジャージとかをめっちゃいい素材で作ってあげればソッコー治る気がするw(後のロトのふくである)

    自分の場合は年の離れた弟妹でしたが、腕枕とか腹枕って、頭乗せられてる側もなんかよく眠れるんですよねぇ…

    作者からの返信

    即効かはともかく治癒効果はありそうです。

    分かります。
    人の体と触れているのって気持ちいいですよね。

  • あー、今どこかの教会からその傷を治してベッドに押し倒しそうな人が移動中だったなぁw

    作者からの返信

    目下ばく進中だと思われます。

  • いや、もう、素敵。
    お宝場面ですね。

    イラストを思い浮かべてました。
    あの男と、あの可愛い子がって。

    作者からの返信

    まあ、年の差婚ですからねえ。
    双方が納得しているので問題はないと思いますが。

  • 手を出して欲しかったような、ホッとしたような……

    ふたりに幸あれ

    作者からの返信

    少なくともティアナは文句なしに幸せでしょうね。

  • 単行本届きました!(^∇^) ありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます。

  • アリスが最初からクライマックス。
    ハリスは、ちゃんと回復してからというところですかねぇ……。
    真面目な話、体がキツいでしょうし。

    しかしファイト一発まで復活させてくれそうな神官といえば、ひとり心当たりがあるんですが……。
    でも「そうなる」と知ったら回復させてくれなさそうな……(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    結構このアリス気に入ってるんですよ。
    短編の主人公にするぐらいですから。

    ええ。優秀な神官が一人居るんですけどね。
    治療費が高くつきそうなんですよ。

  • ええ・・・・
    結婚してもまだだったとは。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    まだなんです。

  • 抱くつもりで買った女をエンディング過ぎてもまだ抱かない男がいるらしい だがそれがいい

    作者からの返信

    色々と事情がございまして……。

  • スペシャル投稿ありがとう御座います(☆▽☆)
    ハリス…ハルクはまだ回復してないんですね( ≧Д≦)
    えらい神官に回復魔法を何回も…。
    もしかしてPVで惚れたあの神官さんの出番では?♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    作者からの返信

    ハリスは完全には回復できていません。
    そうですねえ。偉い神官といえば一人いましたね。

  • 今しばらく二人で幸せに。
    嵐は来そうですが。

    作者からの返信

    幸せな時間です。
    嵐は……。

  • ハッピーエンドかな、と思ったけど、新婚生活はおままごとみたいなもので、長続きしない雰囲気。まあ、他のヒロイン候補がいるし、ティアナはまだ未来があるから。

    作者からの返信

    ティアナはまだ若いですから、おままごと感はあるかもしれません。

  • メチャクチャ幸せな二人にメロメロです❗
    悪ガキーズは毎晩なにしてんだ(笑)、ハンク(ハリス)氏とティアナちゃんの夜の男女の関係に興味津々なのがホッコリします‼️

    作者からの返信

    悪ガキ連中は興味津々ですね。
    困ったものです。

  • 幸せですなぁ
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    幸せなんですが、実は……。
    ありがとうございます。

  • お帰りハリス!
    しかしまだ手をつけてないかったとは……

    作者からの返信

    まだ手を出していないのは……。