応援コメント

第140話 涙のあとに」への応援コメント

  • この話読むあいだ、ずっと結婚協奏曲が脳内で流れてました💍

    作者からの返信

    パパパパーン。

    まだ解決しなければならないことがありますが、まずはめでたい。

  • キャリーのキャラ本当にいいですよね
    年の離れたおじさんとの絡みみたいな感じで、ハリスとの掛け合いは楽しく見させてもらってます

    それにしても一目でわかるほどってハリスもティアナも恋愛経験値低くてほっこりしますね

    これから先も楽しみにさせていただきます

    作者からの返信

    キャリーはいい性格をしています。
    ハリスと絡むとその良さが光りますね。

    ティアナは恋愛というものを現在進行形で学んでいる最中です。
    初々しさしかありません。

  • 数多の女難(誘惑、一部怨恨)を潜り抜け、漸く求愛っ!ホント良かったなぁ、ハリスとティアナ
    ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    さぁ、後はもう一つの占いの方…(;・∀・)

    作者からの返信

    この間、色々ありましたが、ようやく求婚までこぎつけました。
    ハリスも感無量でしょう。
    まだまだ課題はあるんですけどね。

  • …良かった~。 いや、めでたい。
    このカップルには周りも納得せざるを得ない気がする。

    ゼークトの反応に感無量。 自分でも不思議です。 何故そこ?w

    ハリスの覚悟は伝わったけど、姫様の企みに乗っておく方が固いでしょうね。

    占い師の予言が気になりますが…
    「当たらぬも八卦」になりますように!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ようやくここまでハリスがこぎつけました。

    予言が当たるのかどうか?
    最後までお付き合いください。

  • しれっと厨房長が篭落されているッ

    作者からの返信

    年上受けがいいからでしょうか。

  • 根無し草な冒険者も隣国に移住するのは大変……なお商人とかが嫁いだりで親族がいるのは珍しくないもよう。

    作者からの返信

    結局のところ経済基盤があるかないかですね。

  • 良かった。:゚(;´∩`;)゚:。
    後は難題をクリアせねば(─.─||)
    勿論、色々の(笑)

    作者からの返信

    気持ちの上では一区切り。
    あとは諸々の難題の解決です。

  • いや、どうなることかとハラハラしてましたが...ほっとしました。気持ちを確かめたそのあとは!

    けれどもまだしておかなければならないことが残ってましたね。果たして全て丸く収まるのでしょうか。へもんさん、どうぞもうなにも起きませんように。巣ごもり生活にしよ?

    作者からの返信

    なんとか最大の難関クリアです。
    でも、まだまだ課題が残っているんですよねえ。
    巣ごもり生活できればいいですが……。

  • えんだぁあああ! ……と、やる夫スレにいた頃なら叫んでいました。
    盗賊の大先輩、〇〇〇・ザ・サードさんとちがって、こっちは真っ正面から真っ向告白に行った!
    ルパン・〇・〇〇〇さんの場合は稼業についていけないという理由がありましたが、ハリスの場合は、エレオーラ姫が着々と画策しているから、安心(?)ですね。
    いやむろん、ハリスとティアナの為を「も」思っているのは分かりますけどね。

    ……って言ってたら聖騎士と伴侶が来ちゃったよ。
    さすが聖騎士、機を逃がさない天賦の才を持つ男。
    そしてエレオーラ姫さま、したり顔していますが、最強呪文「ゆうべはおたのしみでしたね」を使われたら……ティアナさんの前じゃ言えないか、しかもこのシチュエーションで。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    やっとここまでこぎつけました。
    正面から告白してOKを貰えてハリスもほっとしていることでしょう。

    エレオーラ姫の画策は、2人で慎ましく暮らすという方向と相容れないような気もします。
    まあ、それとは別に、姫はティアナにまたごにょごにょしそうです。

  • 姫が策士なんですかねぇ。
    「近いうちに別の活躍の機会もある」とか、こぼしてるしww

    作者からの返信

    ハリスプロジェクトのリーダーは姫で間違いないですね。
    誰の案かは……。

  • まことにおめでとうございます。

    作者からの返信

    2人に代わりまして、ありがとうございます。

  • 感無量。
    ド正道な結果に私を含めた読者の方々も少しは落ち着いたものと思います。
    これからが大変だと思いますが、応援しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    とりあえず、このような結果を迎えました。
    今後もよろしくお願いいたします。

  • 国捨てていんでなぁ~い( ゚σω゚)そぉい!!( `д´)σ =・∑((°́Д°̀ ฅ)ฅぎゃぁぁあ!!!あと一歩なんですぅ
    姫さんにちょびっとイラついた……ならさっさか旦那とイチャコラしてねぇで進めろや…
    ジーンズ( º言º)º言º)º言º)ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

    作者からの返信

    お姫様も4女ですし、そこまで父親を動かせるわけではないのでしょう。
    まあ、旦那とイチャイチャしすぎかもしれませんが新婚さんですので。

  • おめでとうございます

    そうか・・国を捨てるって選択肢もありますね・・・

    作者からの返信

    ティアナが言うように国を捨てるのは並大抵のことではありません。
    最後の選択肢でしょうね。

  • 幸せ回ついでに近いうちにある別の活躍の機会も楽しみに待っています(笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    活躍しないとゴールできないですからね。

  • おぉ…。
    ティアナがOKしてくれて本当に良かった。(泣き笑い)

    ハリスの狼狽え振りは
    最初の頃の「下心」がベースになってるからなぁ。
    それを純愛に昇華してしまうとは
    ティアナちゃん、マジ女神様!

    姫様が「あと一歩」とか言ってますけど、
    果たしてどんな難題を押し付けるのやら。

    あっ…隣国の竜神姫はまだ発見されていませんよね?

    竜神王に認められているゼークトとの関係から
    竜神姫の捜索・保護に引っ張り出されるのかな?



    作者からの返信

    ハリスがアイシャの呪縛を逃れて浄化されたのはティアナのお陰です。
    幸運の女神だと思っているかもしれません。

    エレオーラとしては、あと一歩としか言えないでしょうね。
    本人の自覚はともかく、ハリスはそれなりの人脈の核になるので、他国に行かれるわけにはいきません。

  • ハリスの辞書には嬉し泣きという言葉は無いようですね。
    なかなか凄惨な世界ですから滅多に見られないことでしょうし、仕方ないかもしれません。

    作者からの返信

    殺伐としてますし、ティアナみたいな子は見たこと無かったんでしょう。

  • とりあえずのホッコリ回、ありがとうございました^_^

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • ハリスさんとティアナちゃんが二人の時間をゆっくり共有しようとすると、必ず無悪意の邪魔が入ってしまう…

    作者からの返信

    周囲に人が多いというのも困りものです。

  • いや、うれしいですね。
    けど、ハリスは前に占いでなんか言われてたような…
    幸せになってほしいすね。

    作者からの返信

    なんか物騒なことを占われてました。
    さて、どうなりますか。
    当たるも八卦当たらぬも八卦。

  • ティアナちゃんおめでとう‼️ハリスさんおめでとう‼️これからもどんどん幸せになって欲しいですね❗
    結婚式の時には、ジジイさんのパーティメンバーの人達が大号泣(嬉し泣き)しながら大騒ぎしそうで、今から楽しみです(笑)
    それにしてもキャリーさん鋭い❗(笑)

    作者からの返信

    とりあえず2人の気持ちは向き合いました。

    キャリーにとってハリスは楽しい玩具なので良く観察してます。

  • 良かった.............(T^T)
    ハードルがいっぱいあるけど全部蹴り倒してゴールインして最後に占い婆も蹴り倒してほしい

    作者からの返信

    まだまだハードルいっぱいあるし、占い婆というラスボスが居るんですよねえ。