応援コメント

第139話 指輪と告白」への応援コメント

  • 最っ高

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 言質取った!!
    目から水が止まらん…

    作者からの返信

    ついにハリスも勇気を総動員です。

  • ウォォオオオオオン!!!!!
    やってくれたなハリス!!!!!!

    作者からの返信

    ついにハリスも覚悟を決めました。
    が、ティアナは涙を……。

  • アイシャはハリスへの愛を持ち続けていたのかね

    作者からの返信

    アイシャさんはどうでしょうかね。
    実は忘れられなかった……というのもあるのかもしれません。

  • (´・ω・`)エイリアッー
    いいんだけど多少はね?

    作者からの返信

    ついにハリスが行動に。
    エイリアさん派にはやきもきさせてしまいました。

  •  ……あれ? 何だろう、目から水が。

    作者からの返信

    ついにここまで来ました。

  • 今日のハリス、最初から最後まで男前!

    オーベルト氏もいい味出してるなあ。
    息子達への愛が滲み出とる…

    さて、ティアナの自己評価の低さが若干気になるところです…
    今のハリスなら、色々と手は打ってくれるはず!
    期待してます。

    作者からの返信

    男前だったでしょうか?
    だとしたら嬉しいです。

    オーバルトさんもやり手の商人ですが、良き父でもあります。

    さて、ティアナの反応は?

  • 正妻戦争、決着!!

    作者からの返信

    お返事はどうでしょうか?

  • 遂に酔っぱらいが言った~~…\(^-^)/
    果たして結果は…|д゚)ジー

    作者からの返信

    ついに言っちゃいました。

  • よっしゃあ〜(。•̀ᴗ-)✧
    とうとうハリスが告白した(≧▽≦)
    ティアナの返事が気になる。

    作者からの返信

    ハリスがいよいよ覚悟を決めました。
    ティアナはどうするかというと……。

  • 過去に心配がなくなって、自分を押し流して行く奔流はいよいよ抗えない。ハリス、覚悟を決めましたね。それは指輪を取り戻したせいかもしれない。アイシャが肌身離さず持っていたことの意味、もう考えなくていいんじゃないか? 今は前を向いて、望む方向に、望む相手と流れて行く時だよ。

    胸高鳴らせ、ためらいながらの告白、今のハリスにはよく似合っていました! さあ、お姫様の返事、座して待つがよい! ドキドキ!

    作者からの返信

    この指輪は大事なものです。
    ハリスにも、ハリスを取り巻く人々にとっても。
    それを再び手にしたことで、覚悟が決まった部分もあると思います。

    いいおっさんがドキドキ。
    年齢は関係ないか……。

  • ついにプロポーズ。
    少女は、盗賊の大変なものを盗んでいきました。
    それは……一人暮らしの楽しさをです!(違
    ……冗談はさておき、アイシャ問題の決着は、いろいろなモノをハリスから剥ぎ取っていったんでしょうね。
    アイシャが襲撃するという可能性が消えたという現実もあるでしょうが。

    盗賊の心中に去来する過去。
    それもまた、後押ししてくれたのでしょう。
    だから頑張れハリス、主に女性問題とか女性問題とかをな!

    さて、ティアナさんのお返事は。
    ヘイゼルの瞳の副官さんみたいに、すっ飛ばすということが無ければいいんですが(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    やっぱり、アイシャとの過去の因縁は清算しないとハリスも前に進めなかったんでしょう。
    ジジイとの思い出の品を取り戻せたことによって区切りもつきました。

    身辺に課題が残るハリスですが、とりあえずケジメはつけて告白です。
    さて、ティアナの反応はいかに?

  • おっさん、よく言った!

    ところで、ハリスの言う「ジジイ」の詳細はまだ語られていませんよね。

    作者からの返信

    ジジイは謎のままです。

  • うわ、うわ。ついに言った。もう、遅いって、ほんと遅いて。どんだけティアナを待たせるのよ。

    作者からの返信

    ハリスも軽い女性不信はありますし、おじさんにも恥じらいはあっていいと思うのです。

  • ティアナさんあんたがNo.1だ…

    作者からの返信

    ハリスにとって格別な女性です。

  • やっとプロポーズか

    後は表に出て功績更に積んで例外認めさせないとね
    その過程で吟遊詩人の餌食になるだろうけど

    作者からの返信

    時間がかかりましたが、ここまで来ました。
    実は、出会ってからまだ1年経ってないんですけどね。

  • 全読者が泣いた。
    イイ話ダッタナー( ;∀;)

    ここから結婚式挙げて大団円!でしょうか
    でもお話は終わって欲しく無いんじゃ…
    まだ第2部ハリスとじいさん編とかも期待してます…

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    このまま結婚出来ればいいんですけどねえ。
    あの解放奴隷との結婚を禁ずる法をなんとかしないといけません。

  • ぅおーん!やっとここまで!(´;Д;`)!
    ティアナの返事は聞けてないけど!やっと、やっとハリスがプロポーズ出来たんだからヨシ!
    お幸せに〜!もぅこれで『完』でも満足。
    色々な伏線は回収されてないものの…ティアナが幸せならば!…あ、その他女性問題は掃除しといて欲しいかも。でも!幸せならば無問題!ハリス、良いパパになるんだろぅな〜。

    作者からの返信

    ついにハリスがやりました。
    ここで完でもいいような感じですかねえ。

    女性問題は片付けないといけないですね。
    今後の生活のためにも。

  • ついに、ついに!
    あ~~~返事が気になる!

    作者からの返信

    返事は……どっちでしょうね?

  • 遂にここまで、って感じで胸が熱いです。もっともっと読みたい!

    作者からの返信

    ついにプロポーズです。
    ありがとうございます。

  • おーっ!
    おーーーーーっ!!
    さらっとプロポーズしたー!

    作者からの返信

    いきなりのプロポーズです。

  • ついに覚悟を決めたか、ハリス!

    今回のアイシャの一件が
    自分にとってティアナがどんな存在なのかを自覚させた。
    その結果としてのプロポーズですな。

    ティアナの返事は……OKなのかな?
    彼女の性格とハリスへの思慕の深さからすると
    「私よりもハリスに相応しい女性がいるはずです。」
    とか言っちゃいそう。

    OKしたとしても
    エイリアはともかくチーチとの関係を
    ハリスはどう決着させるのか?

    さらには最大のハードルである国法規定を
    どう乗り越えるのか?

    まだまだ楽しみは残っていますね。
    期待しています。(^_-)

    作者からの返信

    ついにハリスも覚悟を決めました。
    アイシャとの1件が後押しになったのは間違いないです。

    ティアナの返事、他の女性との関係、禁止法の免除。
    まだ色々ありますね。

  • 良かった…本当に良かった…。
    ジジイさんも絶対に喜んでいると思います‼️
    今、猛烈に嬉しいです‼️ティアナちゃんとハリスに幸あれ‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ジイさんも喜んでると思います。

  • おめでとうございます!!
    とうとうここまできましたね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ついにです。

  • 何故かじいさん目線で妄想しました。

    このバカタレハリス!
    意中の相手にくらい自分の勇気振り絞らんかい!情けない!
    とか言いつつ裏では、あのハリスがなぁ…って思われてそうで目が汗が…

    作者からの返信

    バカタレ言いつつ、笑ってると思います。

  • てぇてぇ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • プロポーズっ!
    ようやく来たー!

    作者からの返信

    ついにここまで来ました。

  • ここで読むのやめようかな。

    作者からの返信

    一つの山場です。
    まあ、そうおっしゃらずに引き続きお付き合いくださいませ。

  • プロポーズだー!!
    二人には幸せになって欲しいな、これからも波瀾万丈かもしれないけど。

    作者からの返信

    はい。ついにプロポーズです。

  • 多分、エンダァァァァ〜🎵な筈ですが、ティアナちゃんの返事を聞けていないので『まだだ!まだ判らんよ!』ですね。

    作者からの返信

    お返事をお楽しみに。

  • いい展開だけど
    もうすぐ終わる流れじゃね?


    寂しい

    作者からの返信

    寂しいと言って頂いて感無量です。
    もう少し続きますので、お付き合いください。

  • やっとか。下心から始まった純愛物語も大詰めですね。

    作者からの返信

    下心から始まったんですよねえ。いつの間にか浄化されちゃって。しみじみ。

  • 陽光を反射する湖面がキラキラと輝いていた。

    東屋

     目を細めながら裏庭を見渡す。
    ここの東屋は消し損ねかな?

    ハリスの止まっていたあれこれに決着がついて未来に進んでいくと同時に女難のあれこれが楽しみでしかたないですね

    作者からの返信

    東屋はカーソルが滑って書き込んでいたみたいです。
    削除しました。ありがとうございます。

    このまま未来に進んで行けるのか、女難は解消されるのか。
    もう少しお付き合いください。

  • おおおおお、ティアナおめでとう!(号泣

    作者からの返信

    いやあ、おめでたいです。

  • 良くやった。育ての親もにっこりです。

    作者からの返信

    草葉の陰で頷いていることでしょう。

  • うひょ〜〜
    やりおるわい

    作者からの返信

    頑張りました。

  • きたああああああああああああ!

    作者からの返信

    きましたよ。はい。

  • おおおおおおー!!! お願いですからすんなりくっつけてあげてください。。、笑

    作者からの返信

    この世界は悪意に満ちているのです。ははは。

  • おおー
    ついに告白しましたね

    作者からの返信

    ついに勝負に出ました。