応援コメント

第128話 暗殺者」への応援コメント

  • ●俺はショートソードを振りかざした。残った腕で頭をかばおうとする腹を力いっぱい蹴るとトールは前かがみでうずくまる。

    ○残った腕で頭をかばおうとするトールの腹を

    じゃないかな?Web発ラノベて作者さん自身で推敲しないといけないらしいね校正さんとか編集さんでやってもらえないとか聞いた、書籍版でもこのままかな?
    ココまででもこんな感じの文章あったけど

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    なお、この部分は書籍版だと校正さま指摘により別の形で修正入っています。

  • ウォォオオオオオ!!!!!
    やっちまえよハリス!!!!!

    作者からの返信

    エイリアさんは完全にOK状態です。
    さて、ハリスは?

  • 赤ちゃん出来ちゃう///
    エイリアかわいいよエイリア

    作者からの返信

    もうエイリアさんは止まりません。

  • あ、エイリアさん落ちたなこりゃ(^_^;)

    最初の頃のエイリアさんとの落差がホント凄い…そしてやっぱり全てのターニングポイントになったのは、ティアナがエイリアの偏見にもの申したあの時だったんだなぁ…

    結論「ティアナてぇてぇ( ´∀` )b」

    作者からの返信

    エイリアさんは随分と変わりました。
    それもこれも仰る通り、ティアナがハリスを擁護したところから始まっています。
    まさにハリスにとっては幸運の女神さまですね。

  • よし 次は心臓マッサージだ…|д゚)ジー

    作者からの返信

    そんなことしたらもう後戻りできなくなっちゃいます。

  • 例の「薄い布くらいなら入りそうな隠しポケット」が早速活躍ですかね?
    絶対にパンツ入れてると思ったのに…

    作者からの返信

    何かの拍子に見つかると気まずいので、例のブツは入っていません。

  • エイリアさんも何となく進展の難しさを感じているだろう中で、治療行為とはいえガソリン投入で意気高揚してそうですね。
    それと本文関係ないんですけど、下のwazzさんコメの返信笑ってしまいました。
    まさかの警察が黒幕という。

    作者からの返信

    エイリアさんは純なので、ガソリン投入で大変なことになってしまいそうです。
    ここから発生するトラブルたるや……。

    コメント返しで誤字してしまいました。
    恥ずかしい。

  • ハリスかっちょいいなあ!僕も練習しときますね!口移し解毒剤投与!解毒剤ないからレッドブルを口に含み!いざいざ!毒飲んでふらふらな女の子探してGO!GO!GO!←翼を授かってハイになってきた

    作者からの返信

    本日未明新宿駅で、口移しでレッドブルを飲ませようとする不審者が発生しました。警察では行方を捜査しています。

    編集済
  • サマードさんの悪笑が怖い^^;
    アサシンの「末路」に合掌です。

    そんなわけで(どんなわけだ)接吻。
    こうかはばつぐんだ!
    エイリアさん、ハリスを「ころしてでもうばいとる」になってしま……いや、既になってましたね。
    凄い想いが、凄く重い。
    カーライルさんのため息が聞こえそうです。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    アサシンはどうなっちゃうんでしょうね。ガクブルです。

    エイリアさんはどうしてこうなってしまったのか。
    不思議ですね。お前が言うなですが。
    カーライルさんにも合掌。

  • うんうん。
    仕方ねえです。

    作者からの返信

    はい。
    不可抗力です。

  • 責任取れや(笑)

    作者からの返信

    もう体一つでは責任取り切れなさそうです。

  • 他の女性たちがどんどん進展を見せる中、早期から出会ってるのに理性が負の方向に働いて取り残されてるジーナがプッツンしてなにか自ら動きを見せそうですね。

    作者からの返信

    ジーナは確かに一番理性的ですからね。
    それに、姉と慕うティアナへの遠慮も強いでしょうし。

  • しかたない!

    作者からの返信

    仕方ないですね。うん。

  • 女難だ。

    作者からの返信

    女難ですねえ。分かっていても避けられない。

  • 無罪。

    作者からの返信

    正当な行為ではあるので無罪です。ただ受け手がどう考えるかと言えば有罪という方も若干名(エイリア弟とか)

  • 口移しの件はティアナが知ったらショックなんだろうな…、そしてエイリアは解毒薬を見る度に思い出して頬染めてそうw
    美味しいシチュご馳走様です!(*´∀`*)

    作者からの返信

    まあ、ティアナはハリスはお仕事は真面目にするということは理解しているので、少し心がざわつくぐらいでしょうか。
    エイリアの自室には解毒剤が飾られるように……。

  • 手首を捕らえた
    →捉えた

    エイリアさんは神職だから唇を奪ってしまったからには責任が発生してしまう......?(そんな設定があるなら)
    しかしどうあがいても逃げられなさそうな雰囲気があるなー......

    作者からの返信

    え? 「捉」が常用漢字に追加になってるだと……。
    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。
    約10年前までは「捉える」は常用外だったんですよ。なので敢えて「捕らえる」を使っていたのですが、知識のアップデートが遅れてました。

    神職だからということは無いと思いますが、エイリア個人としては相当重大なことだと認識しそうです。


  • 編集済

    あーぁ。やっちまったな。(苦笑)

    チーチに続いてエイリアにも
    『マイ・ヒーロー』認定されちまったよ。

    ……あれ?そう言えば
    ティアナもオークに襲われた時に
    助けてもらった時からハリスになついたよな。

    ハリスは『マイ・ヒーロー』と言うスキルを
    持ってたのか……。

    作者からの返信

    ティアナもエイリアも根っこは似ています。
    まあ、真剣に仕事をしているおっさんは結構カッコイイと思うんですよね。増してや、自分を守ってくれたとなれば好意は発生しそうです。

  • 役得うらやましい…
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    とてもマズい薬ですけど、役得は役得かな。

    コメントありがとうございます。

  • マグ「の」底に残っていた茶
    でしょうか

    エイリアの危機を救ってエイリアがますます♡♡♡、とは想像していたけど、口移しまでやっちゃうことになるとは...

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    助かります。
    修正しました。

    自力で嚥下できないとなればやむを得ないという合理的な判断なのですが、勘違い要素も否定できないところでしょう。

  • 面白かったです。ジーナのジト目が目に浮かぶ!

    作者からの返信

    ええ。ジーナの目が……怖い。

  • ハリスグッジョブ!笑

    作者からの返信

    結果的に悩みが増えるんですがね。

  • 自分を背に庇い暗殺者から救い出して、緊急時とはいえ口移しで毒消しをしてくれた…
    エイリアさんが益々ハリスさんの事が好感度大・惚れ直してしまいますね。

    作者からの返信

    もうこの気持ち止まらない、でしょうね。

  • エイリアさんのハリス株がストップ高に!!

    作者からの返信

    結果として暴走しそうです。

  • エイリアなんかエロい……。

    作者からの返信

    エイリアさんは目覚めたのかもしれません。

  • 情熱的なKISS(解毒薬味)

    作者からの返信

    解毒薬の味はゲロまずなんですけどね。