応援コメント

第126話 賑やかな食事」への応援コメント

  • ジーナ、キャリー、エイミアさんをそれぞれ見てて…

    エイミアさんがなんでチーチをライバル?って思い、考えてみたら…多分だけどエイミアさんだけティアナを『娘』と見ているんじゃなかろうか?と。

    あくまで勝手な推論ですが(笑)

    作者からの返信

    エイリアがティアナに対しては嫉視しないのは、まだ子供だと思っている部分はあるはでしょうね。
    宿屋でハリスに迫ったときの「子供」発言を真に受けている。
    自分がハリスと結ばれても娘として二人で面倒を見ればいいという考えも含まれていると思います。

  • チーチを何とか返品できませんか?チーチが無理ですごめんなさい。

    作者からの返信

    チーチがあまり好ましくないですか。
    確かにこのタイミングではキツいかもしれないですね。

  • ああぅ!もどかしいなあ。ティアナちゃんに悪いことをあれこれ吹き込んで一歩先に進めてあげるような小悪魔ちゃん、家のそばにはいないのかなあ。
    小悪魔「もう、ティアナったら、XXXってXXXでXXXってしてあげな?」
    ティアナ「ぐっ、や、やってみます」
    ハリス「ああ疲れた、飯は?先に風呂か?」
    ティアナ「それとも私?(うっふん)」←ふり付きでサービス
    ハリス「ぐっ、ぐはっ?(ぶっぶー!)」
    ティアナ「きゃあご主人様鼻血が!」
    小悪魔「よほど我慢してたのね…可哀想に泣」
    (なんかコテコテになってしまった笑)

    作者からの返信

    ティアナちゃんがそれやったら噛みそうですね。
    で、ハリスに何やってんだと聞かれ、
    あああ、失敗したとティアナが落ち込み、
    誰に吹き込まれたとバレ、
    ハリスに小悪魔がぼっこぼこにされる。
    ここまでが様式美です。

  • 一夫多妻も良いですな。
    男に相当の甲斐性が必要ですが。

    作者からの返信

    ハリスにそこまでの甲斐性はなさそうです。

  • よかった。ハリスは光源氏とは違った。

    作者からの返信

    ある意味凄い自制心です。

  • うむ。オトナの対応や良し!よくぞ我慢した!ホっ。

    作者からの返信

    まあ、最初からキスでやめとけって話でもあるのですが、ここで引けたのでまだ大人ですね。


  • 編集済

    キャリーの視界にも入ってなかった
    ジグムントの気持ちをハリスに知らされて
    二人がどんな関係に見えたかを想像すると…
    『ハリスが恨みを買いそう』クスクス。

    タックよ。
    ティアナはもう奴隷じゃないからな。
    ちゃんと接するようにしろよ。

    前回のエイリアとキャリーの鞘当ては
    エイリアの豊かな想像力をつついて反応を楽しむ
    キャリーと言う図式かぁ。
    でも、仕掛けたのはエイリアなんだよな。(苦笑)


    作者からの返信

    たぶん、今この状態が一番楽しいのはキャリーですね。
    圏外から高みの見物。自分はそういう色恋は煩わしいと思っていても、他人のを見る分には面白いでしょう。

    タック君は、そうですね。反省しないとハリスに拳骨くらいそうです。

    ティアナには遠慮しているところもあるのでしょうけれども、エイリアは……完全に張り合う相手を間違えてますね。

  • ハリス、こんなんでちゃんと睡眠取れているのだろうか?
    冒険者なんだからしっかり休養しないと命取りになるよね

    作者からの返信

    スケベ心さえなんとかできれば、人と触れているのは心が安らぐので、安眠できるはずです。

  • チーチ、どこでいろいろな知識と経験?を仕入れてきたんだろう笑

    作者からの返信

    お嫁入り前に色々と勉強してきました。

  • ゆっくりゆっくり愛を育てるハリスとティアナちゃんが素敵ですね❗幸せになって欲しいです‼️
    後は、アピール始めたエイリアさん達も受け入れてもらえると良いですね、でもまずはティアナちゃんと結ばれないと、その後ですね。
    頑張れハリス氏‼️

    作者からの返信

    この2人慎重すぎて、なかなか踏み出せません。
    ティアナは絶対に無理としてハリスもねえ。そこまでやっておいて手を引っ込めるとか……。
    それだけ大事ということなんでしょう。

  • 毎夜自制心を試されるハリスさん辛そう(小並感

    作者からの返信

    ぼやきながら意外とこの境遇を楽しんでいるかもしれません。

  • よ~しよしよしよーし。ええ感じ!あせらずじっくり行くんだハリス。

    新人育成パーティで割を食いそうなのはジーナだけど、そうなったら姐さんの意向を確かめてから手を上げたコンバはどうするのか見もの

    作者からの返信

    ハリスとしても慎重にならざるを得ないでしょう。

    まあ、コンバはどっちになっても文句は言わなそうです。

  • やっぱりあの後は未遂で終わったか…
    ティアナちゃんは内心ではハリスさんの事を『ご主人様』って呼んでるんだなぁ〜って。早く名前呼びに慣れて欲しいですね。

    作者からの返信

    未遂でございます。

    すぐに気持ちの切り替えは無理なので、まだ、心の中ではご主人様という気持ちですね。