応援コメント

第122話 愚痴話」への応援コメント

  • カーライル、誰かに似てると思ったら・・・

    SPY×FAMILYにもいましたね、姉大好きの男が。

    脳内イメージが完全にユーリブライトでした

    作者からの返信

    カーライルさんも大概です。
    SPY×FAMILYは未読なんですが、ヨルさんの弟にシスコンがいるんですね。

  • キャリーさん、何だかんだで色恋関係なくどうこうな感じのハリスに友人として大分信頼されてるようで…

    陛下の御落胤には吹き出しました(笑)

    作者からの返信

    キャリーさんはハリスをかなり信頼してますね。
    間違いなく大切な友人です。

    陛下の御落胤説は一体どこから出てきたのか?

  • シスコンと~



    お父さんww

    いかん、お父さんがインパクトがあり過ぎて


    お父さんww

    作者からの返信

    ハリス本人にすれば笑い事じゃありません。


  • 編集済

    月のモノで辛いのが数日はだいぶ少ない方。
    所詮物語だけど、調べたのかな。

    作者からの返信

    個人差があるものですので、キャリーの場合はそうだったということでお願いします。

  • キャリーさんは切符のいい、明るいお酒の人だった! ハリスは悪いお酒にもならず、ほどほどに切り上げられたばかりか、なぐさめてもらっちゃって。これはモテるわけだね、キャリーさん。いつかお酒をご一緒したいです。下心は、なっ、ないですよ?(ピーピュー)←口笛(ファイナルファンタジーのテーマ)

    作者からの返信

    キャリーさんは下心ない分には楽しいお酒が飲めそうです。
    逆に女性として意識しちゃうと色々と難しいかも。

  • よっしゃハリス、今すぐ銀色の仮面をかぶって、異国の兵を率いて攻め入れば……最後には追い出されそうですね^^;
    ゼークトさんとかが本気で怒り出しそうだし(笑)

    カーライルさんの台詞が、もはや小学生レベルの悪口なところに、それぐらい年齢から姉について苦労を重ねて来たんだなぁと、逆にほっこりする私です。

    キャリー姐さん、姐さんというか兄貴と言った方がいいくらい、気風がイイ感じですね。
    ハリスのティアナへの好意を、ここまで理解して真っ直ぐに応援できる人って、そうそういないんじゃ……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ハリスが攻め込んできたら、喜んでゼークトが迎撃しそうです。
    一度本気でお前とやりたかった、とか。

    カーライルのセリフが小学生レベルなのはお察しのとおりです。
    そこから拗らせに拗らせた結果……。

    キャリーは良き友人が欲しいんですよ。だから、ハリスは友として応援はするし、理解はしてるんでしょうね。

  • >陛下のご落胤?
    >最高のジョーク

    実は本当だったとかww

    >父親呼びされたことが微妙に引っ掛かっていた。
    キャリーが父親に呼び出されたこと

    ですかね?

    細かいですが、一応報告。

    作者からの返信

    ハリスのパッパは誰でしょうね?

    「父親呼びされたことが微妙に引っ掛かっていた。」
    あ、やっぱり引っ掛かります?
    読み直してなんとなく気になってました。
    これはハリスがティアナにお父さんと呼ばれた件を指してます。
    ちょっと手直ししますね。

  • わはは!
    キャリーさん男前!
    惚れ直した!

    作者からの返信

    はい。男前ですね。気性的にも騎士にぴったりなのだと思います。

  • 早速運んばれてきたもので

    →運ばれて

    かと思われます。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。


  • 編集済

    ハリスが国王の御落胤?
    さすがにそれは無いだろうけど
    王に連なる一族か、
    国政に携わる重臣貴族の跡取りだったと推測。
    すでに状況証拠は数多く出てますし。

    キャリーは……そういう事ですか。
    女性から「男女間の友情は成立する」と言われるのは
    珍しいですね。
    まぁ、すでにジーナが似た立場でハリスの所に居ますし
    そんな所からキャリーはハリスを「信頼」できたのかな?

    作者からの返信

    ハリスの立場はおぼろげながら状況証拠はでてますね。

    キャリーは父親への反発もあります。
    周囲の騎士の男同士の謎の連帯感から疎外されているように感じるのが不満だったのでしょう。
    ハリスはまあ一途なタイプですし、信頼できそうです。

  • ハリスも色恋についてキャリーから教えてもらったわけだが、そういやティアナはエルから何事か教えてもらっていたな......

    作者からの返信

    周囲がそれぞれでいろいろと画策してますね。

  • 奴隷からわざわざ開放→解放
    奴隷から解放するのはいいけど、ティアナの立場が宙ぶらりんなの結構危ない気がしてしかたない

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

    そうですね。ティアナの立場を対外的に表明しないと1個人にすぎないですから。

  • カーライル君は誰か、お姉さん以外で愛せる人を見つけるべき
    ソロソロ姉離れしないと、最愛のお姉さまに嫌われてしまう哀しい未来が…

    作者からの返信

    カーライルの症状は重度なので……。

  • ハリスが身分の高い出だという路線がハズレとすると、もともと公の人間で荒くれ者界隈に長期潜入してるとか……?

    作者からの返信

    ハリスの出自は……なんでしょうねえ。

  • なんかカーライルきゅんもハーレム要員になりつつあるな

    作者からの返信

    なんだかんだで登板回数が多いです。

  • カーライルさんwwwww

    作者からの返信

    完全に3枚目です。

  • ハリスはもてもてですね。
    みんなティアナとの仲を応援してますがうまくいくといいですね。

    作者からの返信

    これだけ応援されてるんだから覚悟決めろよ、とはキャリーは思ってるでしょうね。