応援コメント

第112話 祝勝会」への応援コメント

  • 大丈夫ハンカチだ

    …最高です🤣

    作者からの返信

    大丈夫です。
    ハンカチです。

  • 奇襲大声はそういう事やったんや( ≧Д≦)

    大丈夫ハンカチだ。に笑ってしもた。♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    作者からの返信

    はい。大声にはそういう意味がありました。

    ハンカチじゃないと別の事件になっちゃいます。

    編集済
  • ハンカチだった?
    そこはパンツを取り出すべきです!

    冗談はともかく、見事な連携プレーでした。
    ただ一つ、エピソードタイトルが「祝勝会」なのが残念でした。
    仕方ないかもですが。

    作者からの返信

    確かに祝勝会だと先読めちゃいますね。
    なかなか難しいです。

  • ハリスが大魔導士ポップのように挑発し、ゼークトが勇者ダイのごとく決める、と。
    やべえ、フラグかと思っていたら、そんなことは無かったぜです。

    そんでもって「あいのしるし」でなく、ただのハンカチのようだ……そっちのフラグは潰しておいたのか、ハリス。
    ザックが自分のと入れ替えておくとか無くて良かったですね(おい

    サマードさん、貴女やはり何かのスタンド使いでは。
    ギャンブラーとかプレイヤーの兄弟の親戚では。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    結局のところ、ハリスではフィニッシャーになり得ないわけで、じゃあ、どうするかといったときに、人間ごとフェイントという奇策になりました。

    ただのハンカチじゃないと大事件になってします。その方が面白いですが。

    サマードさんはスタンド使えそうです。
    怖い怖い。

  • 身を切らして骨を切るって。まさにそんな戦法、ハリス、ほんとハラハラさせられる男です。

    作者からの返信

    ハリスでは絶対に勝てない相手ですし、こういうトリッキーな戦い方をするしかないのです。もちろん勝算はあっての賭けですけれどね。

  • 良かった、「これでもくらえ」で突っ込み入れなくて(W)。
    ハリスがそんな無駄なこと言う訳ないよね(ドヤ顔)。

    作者からの返信

    力を出すには大声が必要でもありますから。まあ、あの部分はツッコミ待ちな部分でもありますので、突っ込んでいただけるのもそれはそれで有難いところです。

  •  「大丈夫ハンカチだ。それから自分の手をふいて宣言する。」
     例のブツでは無かったのですね。
     「身代わりのパ○ツ」

    作者からの返信

    あのブツはシノハ村から帰宅後、それぞれの衣装入れに戻すように厳命してます。

  • >布を取り出して・・・大丈夫だハンカチだ

    ここいちばん緊張した場面ですね

    作者からの返信

    出がけに指さし確認したはずですが、やっぱり前回の出来事の印象があまりに強すぎて冷や冷やしてしまうようです。

  • 災難な一日だったなぁ
    次はどんな災難が待ち受けているやら…
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    次は災難か、癒しタイムか?

  • あれ?
    特注した皮鎧は受け取ってなかったのかな。
    隠しポケットに例のブツが入っていたら
    傷も軽くすんだろうにさ。

    エイリアは、ますます「誤解」を深めたし
    ジーナとキャリーは「その気は無い」ような態度だけど
    内心はどうか分からない。
    ますます、こんがらがりそうな
    ハリスを取り巻く恋愛模様。

    でも、ハリスはティアナ一筋だからなぁ…。

    どうなる事やら。

    作者からの返信

    特注品代金は別の用途に使いたいので引き取りを待って貰ってます。なので、今回はボロ鎧。

    さすがにもう危険なブツの携行は勘弁してもらってます。

    ハリスもこれで有名人になりそうなので、ますます混乱しそうです。

  • タイトルがネタバレw

    今回のシノーブの小物っぽさというか人間臭さは嫌いじゃないです。

    作者からの返信

    たまには安心タイトルです。

    シノーブは実に人間っぽいですね。ごく普通の人。

  • ハリス生きてて良かったぁ…。
    ティアナちゃん残してこんな所で死んでしまうんじゃないかと思って悪い意味でドキドキしてました。
    ほっとしたけどあれだけ頑張ったのにエイリアさんの手を拭いた布がティアナちゃんの下着だったらと思って笑いそうになってしまった(笑)
    でも最高の吟遊詩人に詩にして貰えたら王様の耳にも入るし、そのうちティアナちゃんを娶れるんじゃないかと今から楽しみです‼️

    作者からの返信

    まあハリスも死ぬに死ねないでしょうね。
    絶対に化けて出るでしょう。

    下着だったら……大惨事ですね。

    今回の活躍が広まったら相当名声は上がりそうです。

  • 今日の結論。サマード只者じゃない。

    作者からの返信

    ハリスの顔色を読めるので只者じゃないですね(違うソコじゃない)。