応援コメント

第107話 煉獄の息吹」への応援コメント

  • 第二のアイシャにはならないでほしい

    作者からの返信

    まあ、アイシャさんのような人はなかなかいないはず。

  • ほんまもんの登場( ≧Д≦)
    これまたヤバい展開やがなぁ(─.─||)

    作者からの返信

    強敵出現です。
    このメンバーでは絶望的。

  • こらこらぁ!気になる展開をどんだけ溜め込んでいくんだ作家さんよ?!ひょっとして何かでかい呪文を発射しようとエネルギー溜め込んでいやがるな?いい根性してやがる!ほれ、正面から受けてやる!次回、手加減せずに撃ってきやがれぇ!(ど、どうかこれ以上焦らさずに)←弱い

    作者からの返信

    色々とため込んでますね。
    あっちもこっちも問題だらけです。
    焦らしプレイをお楽しみください。

  • ヤバい敵が出てきましたね。

    でも俺は、ティアナの方が心配です。

    作者からの返信

    ヤバいですね。
    余裕で全滅もありえる相手です。

    なのに、ティアナちゃんの方が心配される主人公。不憫。

  • ジーナさん、すごい魔法を習得したね、しかし、緊迫してきた。大丈夫かしら。そして、エイリア、聖女って大変そうだ。

    作者からの返信

    ジーナさんは分野は限られますが素質はありますし、魔法に関しては努力を惜しみません。

  • 一応注意をして以降は表面上はよそよそしさは消えていた。

    何て注意したのかなあ。
    「ティアナは、あー、奴隷という身分ではあるが、俺にとっては大事ないやえふんえふん

    えへん、ティアナより美味い飯を作れないお前たちにティアナを虐げる権利はない。ティアナを敬え」

    作者からの返信

    そんな感じでしょう。
    ただ、言葉の壁があるので、結局最後の部分しか伝わってなさそうです。

  • こんがらかった色恋模様(笑

    で……本物きたー!
    ヤバい、ヤバイ!

    作者からの返信

    会っちゃいけない歩く殺戮マシン登場です。

  • ハリスの状況把握の速さは経験からくるものなんでしょうね。
    パーティーのコントローラーとしてすごいなぁ。

    作者からの返信

    伊達に年は食ってないということですね。

  • 「ティ、ティアナちゃんは?」

    作者からの返信

    今日の出番はお休みです。

  • あれだけ語られてた本当の軍神バラスの登場ですか
    ゼークトいないからまずいですねこれは…

    作者からの返信

    まさにゼークトクラス必須の化け物です。


  • 編集済

    チーチはサークルクラッシャーだったのか。。。それもそうか。。。

    作者からの返信

    チーチが引っ掻き回してますからね。意図してるのか天然なのか。

  • 女難に剣難と立て続けに毎回面白い!
    続きが気になってしょうがない。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    女難剣難てんこもりです。

  • 生きて帰れるだろうか…
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    前半でハリスがフラグ立ててました。
    さてどうなりますか。

  • ハリスさんもティアナちゃんも心配。

    作者からの返信

    同時多発事件です。