応援コメント

第105話 豹変」への応援コメント

  • ポケットから布(面積小)が落ちても新規ルート開けた🤣

    作者からの返信

    小さな布ぐらいでは全く動じないエイリアさんでした。

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    急にヤンデレになったよ!?
    でも最初の冤罪事件wが酷かったので、エイリアさんは無しで!!

    そもそも、ハリスさんが良い男になったのはティアナちゃんの影響なので…

    作者からの返信

    エイリアさんは純粋培養だったので思いつめ過ぎちゃったようです。
    最初の頃の冤罪の件でずっと引っかかっていたのも影響しているかな。

    確かにハリスが見違えるほど立ち直ったのはティアナのお陰です。

  • 楽しませていただいてます

    ついにエイリアルートが開放されましたね
    着々と女難ハーレムが形成されているハリスが混乱している……

    それにしても娼婦を一晩買うお金でボロボロガリガリの奴隷を購入した結果、こんなことになるなんて何が起きるかわからないものですね!

    作者からの返信

    もともとはハリスにとってエイリアさんは高嶺の花だったんですけどね。
    いざとなると腰が引けてしまいます。

    まあ、ちょっと性急すぎて警戒心が先に出ちゃうのは仕方ないかもしれません。

  • イェェェエエエエアアアアアア!!!!!
    やっちまえよハリスおらぁああああ!!!

    作者からの返信

    据え膳食わぬは男の恥といいますが、ハリスは……。

  • うっほほーい‼︎エイリアさんルートきたァァァァ

    作者からの返信

    このままエイリアさんルートに入るのか?
    ハリスも悩ましい立場です。

  • ヤンデレエイリアさんキタ───(゚∀゚)───!!

    作者からの返信

    ちょっとだけ病み入りました。

  • エミリアさんが思ってたよりもメンヘラ入ってた…?(;・∀・)

    こんな美人に言い寄られてるのにおいそれと頷けない、ある意味「女難」ではある…あの占い師さん、ペテンじゃなかったんだなぁ…

    しかし、まさかモテ期が女難とか、誰が予想するのよΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    ちょっと思い込みが激しいエイリアさんです。

    ハリスへの女難の予言はどうも当たっているようですね。
    せっかくのモテ期なのに残念。

  • エイリアさんの宗教が重婚を
    認めているかどうかで
    今後の対応が変わりますね

    良くも悪くも一昔前とは
    立場が大きく変わってますし
    ハリスさん

    作者からの返信

    エイリアさんもこの段階では、重婚と言わずハリスを独占したいでしょうね。
    一応まだハリスは独身ですし。
    ハリスも随分と立場が変わりました。

  • いい年になるとわかるけど
    色々柵が増えて心や下半身だけに従って動けなくなるんですよね

    けどそれじゃぁ常人
    ただのおっさん止まり

    この人にはそういうのを全て吹っ切って、全員幸せにしてやって欲しいなぁ

    作者からの返信

    全員幸せにする。
    それを甲斐性というのでしょうが、果たしてハリスにあるのか?

    ユリウス・カエサル並みの超人じゃないと難しそうです。

  • (・_・;)女難?


    ある意味、ラッキー?



    うーん


    本妻誰だろう←決めるな

    作者からの返信

    実際のところは、こうなるとなかなか大変だと思います。

  • 女難の相が凄いw
    そうだよね、ここまで迫られると中年男性は逆に引いちゃうよね…………

    作者からの返信

    女難ですねえ。
    このエイリアは私でも引くかな。

  • 大胆な告白は女の子の特権

    作者からの返信

    実に大胆ですねえ。

  • エロ村長のオーディション会場はここでよろしいでしょうか。


    ポケットからおパンチぃ。破壊力は抜群だ。

    作者からの返信

    整理券を配布中です。
    現在1932番。

    おパンツ露出はまずいですねえ。

  • 闇の魅了も聖女(候補)からの誘惑にも耐えられたのは、七つの龍玉を集めてでも手に入れたい逸品“ぎゃるのぱんつ”のお陰でしたね!(断言) シカモ2マイ、2マーイ

    作者からの返信

    お守りの下着もありますし、自分のもありますから、鉄壁です。

  • 『酔っぱらい2』のオーディションがあると先程のコメント板に書かれていたので来たのですが、ハリス役の会場はこちらで良かったですか?(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    はい。
    ではまず、こちらの金庫の開錠をお願いします。
    40秒で。

  • 面白いので一気に見ています
    ありがとうございます

    ハリスさんが我慢できるのがすごすぎる
    歳を重ねてもそうなれる気がしない

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ハリスの精神力は凄いと思います。
    私なら無理ですね。

  • いっや、加速する聖乙女の破壊力ときたら! ほら、エイリアちゃん、僕の腕に飛び込んでおいで?
    (手を広げて待つ)
    たったったったっ・・・
    (行っちゃった)
    スルーですか・・・。
    へもんさん、エイリアちゃんに振られた者同士、涙酒しましょうか。はい、かんぱ〜い(ヨヨヨ)←泣

    作者からの返信

    エイリアさんはちょっと闇落ちしそうで怖いです。
    ぜひ、wazzさん慰めてあげてください。
    なお、メイスで頭をゴツンとされても当局は一切関知しません。
    ご了承を。

    編集済
  • 耐えましたな。

    作者からの返信

    耐えましたねえ。
    もうちょっとエイリアが手管を知っていればオチたかもしれません。

  • ついに懐中のモノが露見するという事態に。
    「ちょっと龍球を七つ集めましてね」とか言い訳……通用しないよなぁ。

    そんなこんなでエイリアさんが何かオカシイ……神官って清らかでないとアレがナニなんじゃないかなぁとも思ったけど、聖騎士だって結婚してるから、ま、いっかぁ……て、誘ってる!?
    ここでハリスがルパンダイブをかませば……「あれ……何か……服が脱げな……い!?」と、ハリスが聖衣(ネームドアンダーウェア)のせいで、苦悶する姿が浮かびました。

    ハリスの明日はどっちなんでしょうね。
    やっぱりザックルートしかないような気がします。

    面白かったです。
    ではではノシ

    作者からの返信

    ついに見つかってしまいました。

    ここからエイリアの暴走が始まるようです。
    神官でも結婚はできる世界です。まあ、自分から誘うのはどう評価されるのかは……。

    ルパンダイブ。
    数か月前ならしたでしょう。今は難しいかな。

    はい。
    ザックに一票入りました!

  • こ、これは。粘着タイプの女性。お会いになったことがあるみたいな書き方ですね。うん、このタイプは怖いです。
    友人にもおりました。いや、くわばらです。

    作者からの返信

    色恋に疎遠な方が目覚めるとちょっと明後日の方角に行きますね。
    男だとクズなヤリ男になったり……。


  • 編集済

    …爆ぜろ!

    作者からの返信

    許してあげてください。
    ちょっとエイリアさんもアブナイ人なので。

  • ここまで一気読みさせて頂きました。
    軽い言葉で申し訳ありませんが「いいぞもっとやれ」

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    ご期待に沿えるよう頑張ります。

  •  エイリアさん、お辛い。真面目な女性にとって、求愛は軽くありません。
     ここはハリス氏、男として鼎の軽重を問われる場面ですね!他人の不幸は蜜の味です(笑)。

    作者からの返信

    真面目な相手だけに、また面倒な弟がいるだけにハリスは脳が溶けるほど悩むことになりそうです。

  • ハリスからしたら意外な所から来たから相当ビックリしただろう、相手も慣れてないからいきなりの突撃だし

    作者からの返信

    いやハリスも面食らったでしょう。
    不慣れなエイリアの突撃は実際相当怖いと思います。


  • 編集済

    エイリアの苛烈な突撃!
    ハリスはなんとか、かわした!

    エイリアはさらに嫁立候補宣言で追撃!
    ハリスは窮地に追い込まれた!

    ハリスに40ptの精神ダメージ!

    どうしますか?

    たたかう
    にげる
    せっとくする

    さぁ、どうする、ハリス?(笑)

    作者からの返信

    戦っても押し倒されるだろうし、
    逃げても回り込まれるだろうし、
    説得しても、イエスかはいで答えてになるだろうし、
    一体どうすればいいのでしょうね?


  • 編集済

    良かった、ポケットの中のものを見て豹変するエイリアさんではなかった。

    あれ?もしかして見たせい?


    追伸:最新話に追いついてやっと★3を付けることができました。

    作者からの返信

    もとからこういう話をするつもりではいたでしょうが、見たものがスイッチを押したかもしれません。

    ☆評価もありがとうございます。

  • 少し見誤ってました。
    奴隷少女なんて派手な物を、右手でひらひらしているのをじっと見ている間に、左手の斥候役・盗賊が話のメインで(主人公なんだから当然と言えば当然なんですがね)、有能だけでなく、二重、三重に暗い過去が有るってのは、100話くらいから思ってましたが。
    考えてみると、主人公のホントの過去は不明、少しだけ解ってきたくらいですか。
    お仕事のストレス解消に書いていると思うので、じっくりと書いてください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    おっさんなので当然何十年かの過去があるわけで、良くも悪くも経験したことが思考や行動に出ているというつもりです。
    若者には出せない年輪を感じて頂けたらと思います。

  • エイリア頑張ったね!
    さてハリス。。ハーレムじゃん、どうするの(笑)

    作者からの返信

    ひたすら困ってます。
    贅沢な悩みですが。

  •  「ポケットから移しておいた下着が一緒に飛び出す。エイリアがそれを凝視した。」
     エイリアさんのはゲットできなかったのか。
     明日手渡される?

    作者からの返信

    なぜ荷物の中に下着があったのかエイリアは悩むでしょう。
    まあ、ティアナが支度をして間違えたと結論付けるのではないでしょうか。

  • 確かに誤解は山のようにあると思うが、ここまで読んで、ハリスはそれなりにいい男だと思いますよ。
    まあ、モテるのもわかる。

    作者からの返信

    素地は悪くないと思います。職に対する世評をどう考えるかというところ次第でしょうか。
    まあ、エイリアさんの場合は誤解がエベレスト級ですけど。

  • 修羅場な予感…
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    そうならないようにハリスは悩むことになりそうです。
    ありがとうございます。

  • 恋する乙女。恋は盲目ですなw

    作者からの返信

    ある意味ティアナ以上にハリスのことを美化してますね。

  • 漠然と望んだだけのものはそのときに訪れず、もはや不要と前を向き歩き出したときに足元に転げ出てくるものなのだなぁ…

    作者からの返信

    とかく人生はうまくいかないものです。その中でどう選択するかで風向きが変わると思ってます。

  • どことなくヤンデレ予備軍の匂いがする

    作者からの返信

    ちょっとアブナイ匂いはしますね。

  • なぜこうなった!?

    作者からの返信

    とハリスも思ってます。

  • チーチも来たし、ティアナの下着を当然のように戻す仕草から、ハリスとティアナが深く想い合っているんだなって思ったら焦っちゃったんですね、エイリアさん。
    お堅いイメージがあったので、焦っちゃった姿にニヨニヨしてしまいました(笑)
    ハリスさんのお嫁さんがまた一人増えて、弟が一人発狂しそう(笑)

    作者からの返信

    エイリアは性格面の凹凸が大きいですから、感情が振り切れちゃったんでしょう。カーライルが知ったら……怖い怖い。

  • 誰がどう豹変してどうなるのかとドキドキしたのですが、まあ良かったです。据膳もらっちゃえばよかったのに笑。

    作者からの返信

    バレたら各方面が危険すぎて手が出せませんでした。

  • 某弟さん靴のヒモが切れて黒猫が何匹も横切ってそう

    作者からの返信

    「はっ。この感じ。姉上に……」

  • モテモテ・・・
    ティアナが不機嫌になりそう・・

    作者からの返信

    ティアナはどうでしょうね。
    立派なご主人様だから当然と思う部分もありそうです。

  • 望まぬモテ期w

    作者からの返信

    困惑しかありません。

  • 更新ありがとうございますm(__)mハリス怒涛のモテ期wちょっと前のハリスなら据え膳食わぬは男の恥とパクっといったかもしれないけど、今はティアナにふさわしい大人になろうと更生してるからなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ティアナと知り合う前なら間髪入れず手を出すでしょうね。今はそう簡単にいかないのが難しいところです。