応援コメント

第98話 救いの手」への応援コメント

  • コミカライズから一気読み中。
     
    ハリスを敵視するクズどもが、誰一人として息の根止められていないのがモヤる。
    狂犬クズシーフとゾーイ辺りの雑魚はいい加減黄泉送りされて欲しいですわ。
     
    ハリス、善人過ぎて草w

    作者からの返信

    コミカライズからお越しいただきありがとうございます。

    確かにハリスは善人すぎるかもしれません。
    デニスやゾーイがどのような運命を迎えるかお付き合いください。

  • ただの盗賊くずれだったはずなのに、気づけばどんどん英雄譚さながらの大冒険に...

    作者からの返信

    いつの間にか雪だるま式にトラブルが降りかかってます。

  • 蛮族?の、どこかの部族の偉い衆に目を付けられたと。コレは以前助けたあの娘さんが、部族の偉いさんに連なる姫君だったと……

    ア○ジンの魔法のランプならぬ、ティアナ嬢手作り“魔法のパンツ”の加護がありますように。

    1年で×××ってお婆さまの占いもあるし、どっかそこかの縁が繋がって、回避できたらいいなあ。

    作者からの返信

    不穏な予告があるんですよねえ。
    魔法のパンツの加護が打ち破れるか?


  • 編集済

    …|д゚)ジーあのマントにも「呪い」の名付けがしてあったんだろうなぁ

    作者からの返信

    間違いなく縫い縫いしてそうです。

  • 前に助けた女の子の蛮族かな?(⊙_◎)

    作者からの返信

    そんな子もいましたねえ。

  • へもんワールドは広々としていていいですね。騎馬の走りだしの滑らかなことといったら! 誰もが自由意志で活躍してる気がします。どこら辺の表現がそう感じさせるんだろう。勉強になるなあ。

    作者からの返信

    広いですかね?
    テーブルトークRPGのルールブックの世界設定とかNPC設定のページが好きでした。
    その辺が関係しているのかもしれません。

  • いつだったか蛮族の女の子、助けましたよねぇ。

    これって。

    アレですよね。
    アレ。

    作者からの返信

    アレかもしれないし、アレじゃないかもしれません。

  • 宰相といえど犯罪者でも奴隷でもない市民の身柄を拘束して外国に引き渡すなんてアリですかね
    何かウラがありそう

    作者からの返信

    まあ平民一人で話がつくなら安いもんだ、という考えもあるでしょう。この世界には基本的人権なんてないですからね。

  • 王様は優秀だけど絶対腹黒だから、宰相たちを敢えて見逃してそうです。
    ティアナが待ってるから、ハリスさんが無事帰宅できるといいなぁ…。

    作者からの返信

    王様は腹黒ではなく、最大多数の最大幸福を追求してるだけです。そうなると盗賊1人の価値は……となるわけですが。

  • 以前助けたけどあまり感謝されてなかった蛮族っ子絡みかな~?
    ハリスの女難は続くよどこまでも~♪

    作者からの返信

    女難の相という占いは本物なのかもしれません。となるともう一つのが……。

  • これも女難のおかげなのかしら…
    どうにかいろんな難から逃れてもらいたい。

    作者からの返信

    女難に1年殺しの占いが出てます。あわわ。

  • マルクさん、よくハリスの居場所がわかりましたね? コンバくんを除いて誰かが情報をもらってる可能性が高いし、既に動き出してるかも。

    作者からの返信

    まあ精鋭の騎士団ですから、情報を取る手段も多いでしょう。そのせいでハリスを探しているということも知れわたりそうです。

  • お疲れ様です。
    伏線回収っぽいですね。
    これまでもですが、ピンチから抜け出す展開に意外性があって楽しく読ませて頂いています。
    頑張って下さい。

    作者からの返信

    伏線というほどのものでもないですが、過去の話はからんでます。

    応援ありがとうございます。

  • やっかいな敵ばかり、今まで良く生きて来られましたね。
    国王は、この取引を認識・承諾しているのでしょうか???
    宰相の独断?
    ゼークト→国王ラインでの命令撤回・救出が間に合うかどうか。。。

    作者からの返信

    今まではあまり目立たぬように生きてきましたが、色々と事件が起きて味方と同じように敵も増えました。
    さて、今回の事件は……。