応援コメント

第90話 物乞い」への応援コメント

  • これ追放ざまあ展開のはずなのに

    作者からの返信

    そうなってもおかしくはないんですけどね。
    ティアナはちょっと違うようです。

  • 天使なの…?

    作者からの返信

    後光が差しているかもしれません。

  • 眩しいぜ
    ティアナ嬢は生まれながらの聖女様か何かかな。
    読んでるだけで癒されますが、不安もあって忙しい。

    作者からの返信

    眩しいですね。
    ハリスも戸惑うほどに。


  • 編集済

    ティアナはどこかのネジ外れてる。
    少なくとも一般的ではない。
    人間どこかしら変なのはあるけど。

    作者からの返信

    ネジが外れてるという表現はともかく、ティアナはかなり常人からはズレていると思います。
    仰るとおり、人間どこかしら特徴があるので、常人とはなんぞや、というのもあるんですけどね。

  • ティアナ…奴隷前はコイツのせいで辛い生活をさせられ、コイツのせいで生きるか死ぬかの奴隷生活までさせられたのに…。
    それでもこんな心を持てるなんて、何てええ娘なんや。:゚(;´∩`;)゚:。
    色んな作品を拝読して来たけどティアナがダントツ1位のヒロインやわ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    そして、俺も改めて襟を正す想いに。

    作者からの返信

    ティアナはそうですね、凄いですね。
    普通は復讐とか考えると思います。

    ダントツ1位のヒロインとまで言って頂けて光栄です。

  • 継父さん、ティアナを返せとか、もっと金を寄越せとかいうダークな展開にならなくて良かったですが、やっぱりポリアンナだよなぁと思ってしまう私です。
    このまま大きくなって、本当にアレな男にひっかかんないか心配……おっと、もう盗賊にひっかかってましたね。杞憂でした。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    継父がそんなこと言いだそうものなら、間違いなくハリスにぶっ飛ばされてますね。

    ティアナはねえ……。確かにちょっと不安な面はあります。
    今のところ、いい盗賊さんに引っかかってますが、周囲の人間次第で振れ幅の大きい人生になるでしょう。

  • 以前から思っていたんですけど
    『マルク』というのは『佐藤』と同じくらい多い名字なのですか
    マルク商会、ガブエイラ・マルク、今回の物乞い
    それとも同じ一門だったりするのでしょうか(伏線?

    作者からの返信

    基本認識はマルクはありふれた名字とお考えください。

  • こんなところに一軒……じゃなく、継父が!
    前の方を読み返してしまいましたよ。

    作者からの返信

    名無しでチラリと出しただけなので登場時に気づくのは難しかったかもしれません。

  • 天使だ…

    作者からの返信

    後光がキラキラしてそうです。


  • 編集済

    ハリスはその二人から信頼されている幸せ者で、世間からは蔑まれるような身分でありながらもそれに相応しい人物(棍棒で殴られる程の)であり続けている。しかも自然体で。みならわなきゃと、居ずまいを正して本話を2度程読み返しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ハリスも清廉潔白なだけではないのですが、ティアナが良い面をうまく引き出せているのだと思います。まあひねくれてますけど、分別もありますしね。

  •  ハリスのみならず、私も衝撃を受けました。昔の言葉で言う、汚れっちまった悲しみにって奴ですかね?

     いつも楽しく拝読しております。
    m(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ティアナにはわが身を振り返らずにはいられません。

  • 後光さしてるねこりゃw

    作者からの返信

    はい。後光を見たと思います。

  • ハリスが浄化されすぎて消えそう

    作者からの返信

    足元は透け始めてるかもしれません。

  •  きっと呪術ピュアソウルとかいうやつに違いない。ハリス、よく耐えました。

    作者からの返信

    少しは漂白されてると思います。

  • 神回です(;_;)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 天使はここにいた。

    作者からの返信

    いい意味で人外です。

  • ティアナは本当に素敵な娘ですね。
    ハリスさん大切にしてあげて下さいね。

    作者からの返信

    ハリスもティアナには驚かざるを得ないですね。
    きっと今以上に大事にするはずです。

  • ティアナ本当にいい娘ですね。
    私の心も洗われた気分になりました。

    作者からの返信

    いい子過ぎてハリスが引くほどですね。