応援コメント

第87話 ティアナの能力」への応援コメント

  • アイシャ・・・
    峰不二子の手練手管と、盾の勇者のヴィッチの性格を魔合体させて腐らせたような女だな

    作者からの返信

    アイシャはねえ……。
    こんなのと知りあっちゃった過去のハリスはお気の毒としか言いようがありません。

  • 妖精でも見かけた、のくだり。好きです

    作者からの返信

    気に入って頂けて嬉しいです。

  • ハリスさん…実践してあげて…|д゚)ジー

    作者からの返信

    なかなかこうなると実践はできないですねえ。

  • きちんと話しておくべきですね。
    初潮も来た事だし。

    しかし、アイシャってすんげえ悪女なのね。
    グッチ家の騒動を思い出しました。

    作者からの返信

    きちんと話すだなんて、それ滅茶苦茶ハードル高いですよ。

    アイシャは悪女というか欲望に忠実ですね。
    グッチ家の騒動は初めて知りました。怖っ。

  • こんなところで元カノの名前が!?
    ある意味、デニスよりやべー存在になりつつありますね。

    エレオーラ殿下は、何かこう……最初はゼークトさんを気に入らないから試してやろうとして、スラング全開でぶつかっていったんじゃないんだろうか……と思うくらい、「はちきん」なお方ですな。

    そんでもってティアナさん。
    柴田亜美先生が「ドラクエ四コマ劇場」で、「オシベとメシベが……」と受粉についてのたまっていましたが、そういう説明を……しても分からないか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    デニスは個人的な怨恨、アイシャは営利事業なので、後者の方が危険でしょう。

    お姫様は町中、しかも庶民街で育ってるので言葉遣いはもともとは汚いです。ゼークトも冒険者していたので、それほどは驚かないでしょう。

    ティアナにおしべとめしべの話をしても頭上に???でしょう。

  • ティアナの能力、私も興味津々。

    いろいろと展開が本当に面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ティアナもハリスの役に立ててうれしいはずです。

  • ハリス死亡フラグはこれですか…

    作者からの返信

    フラグの一つです。

  • 天然ほど恐ろしいものはない。
    どう説明するんだろう、ハリスは。

    赤ちゃんがどこから来るのか。

    作者からの返信

    たぶん説明しません。

  • 赤ちゃんは~どこからくるの~?

    作者からの返信

    そ、それはだな。天使が運んでくるんだ。

  • これがきっかけでティアナ嬢が奴隷から解放される事になったらいいな

    作者からの返信

    あとはお金とハリスの踏ん切り次第でしょう。

  • ティアナ嬢、気を利かせたつもりで爆弾を放り投げる。次回に期待。

    作者からの返信

    ハリスの困った顔が浮かびます。
    無駄に無精ひげを撫でまわしてそうですね。

  • ティアナはハリスが酔っぱらって買いとられるまで、売れ残りとして奴隷商人のところにいたんだから、知らないはずないのでは?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    薄汚くほぼ商品価値のない子だったので、扱いもぞんざいでした。周囲もほぼ無視状態でしたので知る機会はなかったものとお考え下さい。

  • あの時の伯爵さんは、すでにティアナが狙われる可能性があることに気付いていたから、あの口実作りをしてくれたのかな?
    どちらにしても、あの嫌な女達には渡せないですね。
    ティアナを幸せにできるのはハリスだけだとおもってるので、全力で頑張って欲しいです‼️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    伯爵がどこまで気づいて考えていたのかは……。

    ティアナがアイシャの手に渡ったら、ハリスの不倶戴天の仇になりそうです。
    1冒険者にすぎないハリスがどう行動するのか見守って頂けたらと思います。