応援コメント

第81話 危険な魔法の品」への応援コメント

  • ハリスは冒険者引退しても学者として普通に生きていけそう

    作者からの返信

    そうなんですよねえ。
    一介のシーフにしては博識です。

  • ハリスが有能で博識過ぎるなぁ〜。

    こうなると、ゲーム的な魔術師的な意味ではなく、博識な学者に使われる方の賢者の称号を送りたい!

    作者からの返信

    ハリスも伊達に年は取って無いですし、色々と教わってますので、それなりに優秀です。
    称号に相応しいかどうかはともかく博識ではあります。

  • ハリスが居てなかったらほぼ間違いなく全滅してましたね(─.─||)
    キャリーも犯人に目星がついてるみたいやしきっちり落とし前つけちゃりましょう( ̄ヘ ̄;)

    作者からの返信

    戦力的は格段に強化されているのでしばらくは戦えると思いますが、連戦はきついでしょうね。
    さっさと脱出する判断をしたのは大きい。

  • ハリスはホントに博識だなぁ
    こういうスカウトいるだけで安心感が違うんでしょうね

    作者からの返信

    特に初心者~初級者のパーティだと安定感が違います。
    まあ、強力な戦士ならべてゴリ押しできるようになると居場所が……になりますが。

  • いつかゼークトがハリスの事を学者になれるって言ってたけど、ハリスさんの経験と知識は本当に貴重で、更に窮地でも落ち着いて対処するあたり、ゼークト並の実力者ですよね❗
    できる男の背中に憧れます❗

    作者からの返信

    ハリスの経験と知識は、ドーラス山のダンジョンに関するものに偏ってます。
    それでも年の功と言えるだけのものはありますね。

  • 犯人は?デニス???
    命を狙われたのだから、きっちり突き止めて処刑しなければならないですね。

    作者からの返信

    誰であれきっちり落とし前はつけなきゃいけないですね。