応援コメント

第75話 貴人」への応援コメント

  • しゅごい気になる展開ジャマイカ!

    作者からの返信

    なにやら王様から不穏な台詞が飛び出しました。

  • 皆さんと一緒で最後の言葉が気になりますわ(*﹏*;)

    作者からの返信

    王様からの唐突な発言ですものね。

  • 微妙ですが表現の確認をお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!!
    (現在)褒美を下賜されるのを
    (提案)褒美を下賜されることを

    ∵「の」は省いている印象があり、畏まった言い方としては合わない気がするため。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。

    おっしゃる通り改まった場所での発話では「こと」の方が適切ですね。
    修正しました。


    返信したつもりで更新できてなかったようです。
    最近エラーが多いもので……。失礼しました。

  • ハリスの半生も謎が多い…
    知見技量を持ちながらただの破落戸もどきで終わるかもしれなかった男は、やはりその境遇に身を費やさざるを得なかった何かがあるのかしら

    作者からの返信

    極めて優秀とはいえないですが、それなりの能力なのにこの境遇なのは……。
    確かに不思議ですね。

  • 最後の発言はかなり気になる…。
    出会った時の焦りも然もありなんか?

    作者からの返信

    最後にさらりと爆弾をぶち込んでくる王様です。
    その発言の裏にあるものは、おいおい明らかになる予定です。