応援コメント

第67話 不信」への応援コメント

  • ハリスほどの男であっても
    一度受けた心の傷はなかなか
    拭いきれないものなのですねぇ( ;∀;)

    作者からの返信

    よっぽどの痛手だったようです。
    まあ、そう簡単には不信感は消えないでしょうね。

  • 乗り替えるにしても借金まみれにして
    逃走する事はないという点に
    思い至らないハリスさんの闇が深い

    作者からの返信

    まだアイシャの件を相当引きずっているハリスです。


  • 編集済

    な~んだ、元カノと縒りを戻したんじゃないですか。
    よしっ! これからは希望の未来(ハーレムエンド)を目指してレディゴー……って夢かぁあああ!

    壮絶な夢落ちと共に開幕。
    何気にゼークトさん、文字通り武芸百般の猛者だったとは。
    そういえば貴族の申し出はペンディングになっているんですかね? 本人(ティアナ)の意志を問うとか言って。

    何かしつこいですけど、ホント響子さん状態のハリスさん。
    新たなる恋敵(?)、しかも自分より恵まれている(と思ってしまう)相手にジェラスが燃え上が……沈んでいますね。割と乙女チックですね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    開幕夢オチです。

    伯爵からの申込みには時間を下さいとなってます。そりゃ、即断でお断りしたいところでしょうけども、そうもいかないでしょう。

    ハリス=響子説が真実味を帯びてきました。
    割と心が沈みがち、アンニュイなハリスさんです。

  • 1度裏切られるとなかなか信用出来なくなるよね…

    作者からの返信

    ええ。まず他人を信用するなんて無理ですね。

  • この第67話のエピソードのほとんどすべてが自分の過去の経験に重なるところあって没入感がすごくありました。アイシャに対する感情の動きとかもうあるあるで…

    作者からの返信

    ハリスの心の闇回でした。
    こういう感情は誰にでもあるものだと思っています。
    それをどう解消できるかが生き方なんでしょうね。

  • 以外とハリスが女々しくて驚いた。
    もう少し吹っ切れてるかと思ったんだけど。

    作者からの返信

    まあそれだけダメージが大きかったということでしょうか。

  • ハリスどうする?

    売るって選択肢は無いけど?でいいのかな?
    困難山積みだよね。

    女心は難しいよね。。

    作者からの返信

    なかなか結論がでないです。
    それだけに悩ましい。

    コメントありがとうございます。