応援コメント

第61話 連戦」への応援コメント

  • Vの字のトンネルとか水没しそう…

    作者からの返信

    湖の水が流れこんだら大惨事!

  • コンバー!?∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    コンバ……。

  • ゴズメズじゃーん
    大丈夫!治してもらえるから!
    肉壁頑張れコンバ!

    作者からの返信

    牛頭馬頭ですね。
    コンバの腕ではまだ厳しいかもしれません。

  • リン○の冒険の第一迷宮のボスですね…|д゚)ジー

    作者からの返信

    ボス級の難敵です。

  • コンバ( ≧Д≦)
    レベル差がデカすぎる(*﹏*;)

    作者からの返信

    ちょっと相手が悪すぎました。

  • 強敵出現!
    コンバ大丈夫か?

    作者からの返信

    ちょっと格が違い過ぎました。


  • 編集済

    空飛ぶ脳みそ……シュールですね。
    何だか刀は飛んでくるし……とどめに牛頭馬頭。
    まさに地獄。
    こんな地獄でも、距離を稼ぎ、時間を稼ぐことができるから、大トンネルは使われているんでしょうね。
    ゼークトさん単騎ならそれでも良いんでしょうが……。

    そしてコンバ。ワーレン提督みたいになってしまうのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    今回は割とあまり馴染みのないモンスター総登場です。
    割とサイケかもしれません。

    もうちょっとメンバー揃えないと大トンネルは厳しいです。
    せめて前衛があと一人いれば変わったかも。

    コンバが隻腕になっちゃうかは……。

    ルビの振りミス指摘ありがとうございます。
    修正しました。


  • >見えた瞬間に詠唱初めて
    →始めて

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • コンバの冒険者生命が…大丈夫だろうか

    金属鎧の戦士の体をスッパリ切り落とすとは
    5層相当って魔境なんですね…

    作者からの返信

    第5層は魔境ですね。
    今回の敵は最上位というか、かなりの難敵です。

  • コンバくん、心配です。。
    場所が良くないよね。。

    作者からの返信

    本人もまさかと思ってるでしょう。
    第5層相当は魔境です。

  • コンバさんの腕、エイリアさんの治癒魔法で治りますよね?大丈夫ですよね?

    作者からの返信

    エイリアの治癒魔法で対応は可能です。
    問題は魔法をかけることができるかどうかですね。