応援コメント

第53話 出血」への応援コメント

  • なるほろ準備完了って事やな?(ゲス的発想)
    今夜はお赤飯やー
    どんどん当初の目的から遠ざかるハリス君に合掌_(:3」 ∠ )_
    よきかなよきかなw

    作者からの返信

    ティアナはまだまだ子供ですけどね。
    ハリスの当初の目的が迷子なのはその通りです。

  • …いい裏切りだった…😮‍💨

    作者からの返信

    やきもきさせたと思いますが、こういう結果でした。

  • 何となく伏線はありましたが
    ティアナがエンチャンターだったとは
    驚きですねぇ(^q^)
    しかも
    愛情までエンチャントされてますし(笑)

    作者からの返信

    はい。
    ティアナは特殊なエンチャンターの素質があったようです。
    もちろん愛情もいっぱい込めてますね。


  • 編集済

    あのさあ、、、良かったけど

    あ、へーきへーき
    楽しく拝見させて頂いております。

    作者からの返信

    すいません。
    ちょっと引かれちゃいましたでしょうか?

  • 読んでる途中、ティアナが撲殺でもしたのかと思ってた…(焦

    作者からの返信

    それだとティアナがピーチ姫なみに強いヒロインになってしまいます。

  • ↓四谷軒さんへのコメントで
    >騙して申し訳ありません。

    >ハリスがティアナに手を出してたら……。
    >相当悲惨な展開になっていたでしょう。
    デニスがティアナに ですよね?

    作者からの返信

    あああ。
    コメント間違えてますね。
    仰る通りです。
    指摘ありがとうございます。

  • ティアナ無事だった〜!
    良かったよ〜

    作者からの返信

    無事でした。
    ありがとうございます。

  • 良かった。
    気持ち良い方に裏切られた。良かった。

    作者からの返信

    引っ張った挙句の裏切りでした。

  • 呪い 「のろい」とも「まじない」とも言えるんだよなぁ…|д゚)ジー

    言葉遊びになってしまうけど…

    作者からの返信

    見る位置でどちらとも言えますね。

  • 良い方面で騙された(╥﹏╥)
    ティアナに何かあったら携帯握り潰してるとこですわ(─.─||)

    作者からの返信

    騙されたコメントの多い回です。
    結果オーライということで。

  • 呪いを「のろい」と読むべきか「まじない」と読むべきか。
    ルビがほしいです、先生・・・
    ハリスの引き気味の台詞からすると「のろい」なのかな。
    でもティアナはお出かけ前の「おまじない」とか好きだしなぁ。

    作者からの返信

    この場合は「呪い」になります。
    本文にもルビ振りました。

    返信したつもりで、投稿できてなかったようです。
    すみません。

  • 無事で良かったです

    作者からの返信

    はい。無事でした。
    ありがとうございます。

  • 騙された。

    作者からの返信

    騙してすいません。

  • 今回の私のアパターはエウネメスでお願いします。
    せーの……
    よくも騙したぁあああああ!(笑顔

    どうでもいいですけど(よくはないけど)、このお話の前の段階でハリスがティアナさんを落花狼藉していたら、よりキツイ展開が待っていたということですね。

    そしてデニス……ディアボロぐらいの悪党で(これは変わらないだろうけど)、「何も知らない娘を!」とハリスがブチャラティみたいに激怒するかと思っていたのに、一体何が。

    それはさておき、ティアナさんの謎のアイテムパワーアップ能力。
    しかも下着に発揮されるとは……。
    夜なべして縫うことにより、想いが重いって感じでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    騙して申し訳ありません。

    デニスがティアナに手を出してたら……。
    相当悲惨な展開になっていたでしょう。

    事後なら怒り狂ったでしょうけど、結果的に無事だったので詰問してもしらばっくれられたら終わりです。尻尾を出すまでは泳がしておく感じでしょうか。ティアナのことを考えると気が気でないでしょうけど。

    ティアナちゃんの想いはきっと相当重いでしょうね。

    編集済

  • 編集済

    クラフター向けの素質ありか。
    しかし、ネーミングセンス笑
    いや、その通りなんだけど…

    作者からの返信

    ネーミングセンスは残念ながら無いようです。

  • 良かった、、
    これまでの作者様の感想返しが不穏な感じだったから読むまで大分不安だったけど、本当に良かった。

    作者からの返信

    なるべくネタバレにならないようにしたせいで、やきもきさせてしまったかもしれません。

  • 専用アイテムじゃあ換金出来ないなぁ

    作者からの返信

    そうなんです。
    錬金術はできません。

  • 無事でよかったです( ; ; )

    作者からの返信

    無事を祝っていただいてありがとうございます。

  • テメー、作者様コノヤロー心配させやがって!。コノヤロー有り難う!

    作者からの返信

    ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
    コメントありがとうございます。

  • コメントを読む限り無事なのか
    ってきり、無理矢理されての裂傷による出血で、それを隠してる系かと思ったよ

    作者からの返信

    ティアナはそういう演技力は皆無なので、隠すのは無理ですね。
    もし、そういうことがあればデニスはその意味を説明して精神的にもティアナを追い詰めるでしょうし。

  • よかったよぅ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    作者からの返信

    ティアナの無事を喜んでいただいてありがとうございます。

  • うおー!赤飯炊かないと!!!

    それにしても、天然で魔道具職人になってるとは…!いつからだろ?読み直したら伏線あるかもですね…!

    作者からの返信

    お赤飯なんて炊いたりしたら、夕飯の席がお通夜状態になりそう。
    ティアナはずっと真っ赤で、ハリスはどんな表情をしていいか分からない。

    ティアナのエンチャント能力は天性のものです。

  •   ヽ(・ω・)/ ズコー
     \(\ ノ
    、ハ,,、 ̄
     ̄″

    い、いえ、無事でよかったです。所有物には手が出なかったのでしょうかね……よかった……

    作者からの返信

    思いっきりずっこけさせてしまったようで、申し訳ありません。

    難を逃れたのには理由があります。
    おいおい明らかになりますので、それまでお待ちください。

  • ティアナちゃん、良かった…
    更新されてるの気付いてから、これを読むのに勇気が必要でしたw
    だって、開いたら「出血」ですからね(^_^;)

    作者からの返信

    思わせぶりなタイトルで恐縮です。
    嘘はついていないのですが……。

  • よかった。俺の脳は守られた。

    作者からの返信

    精神的な傷害事件にならなくて良かったです。

  • あのヒキからこっち、気が気では無かったですが…

    無事(?)でなにより!

    あとジーナの姐さんはもうハリスのことはすっかりわかってる風で、そのうち正妻ポジションに収まりそうな…

    作者からの返信

    あのシーンから長く引っ張り過ぎだったかもしれません。
    とりあえず無事だったということで。

    ジーナ姐さんはハリスのことをどう思ってるんでしょうね。最初は割と最悪な出会いでしたが……。

  • 「そうはいかないでしょ。そう言うなら、あなたが夜寝ていて最初に下着を汚した時のこと言ってごらんなさいよ」
     これを女性に言われるのはきついですね。

     ティアナさん、無事でよかった。

    作者からの返信

    ジーナさん。結構きっついですよね。
    私はこれ言われたら、血を吐くかも。

  • ひとまず良かったです。
    本当に何もなかったのでしょうか、信じて良いのでしょうか?

    作者からの返信

    何も無かったんでしょうね。
    詳細な顛末は後々明らかになります。

  • よかった…ティアナは無事やったんや…
    ジーナさんの冷静なお姉さん感すこ

    作者からの返信

    ジーナに対してはハリスも結構引き気味です。

  • 泣きそうなくらい安心した

    作者からの返信

    そう言っていただけてほっとしています。
    ありがとうございます。


  • 編集済

    作者様ありがとう、ホッとしました!
    見事に引っ掛かりました(笑)
    ほくそ笑む作者さんの顔が目に浮かびます。

    それから、おめでとうティアナちゃん。赤飯炊かないとね(笑)

    作者からの返信

    いえ、ほくそ笑んでなんかいません。
    なんじゃこりゃ、と怒られるんじゃないかと、1時間ほどカクヨムを離脱していたくらいです(小心者)。

    まあ、お祝いはお互い気まずいので……。


  • 編集済

    色々と進展しましたねー、でもティアナちゃんがデニスに拉致されずに済んで先ずは良かったと思います。
    てっきり誰も居ない家の中、留守を任されたのに守りきれなかった責任を感じたジーナさんの『ティアナが誘拐された。私が救出に行く』みたいな書き置きを読んだハリスが、怒りの様相ですっ飛んでデニスのところへケリを付けに行く!
    ような流れになるのかな?って。。

    良い意味で裏切られました〜

    作者からの返信

    はい。拉致されてなくて良かったです。

    仰るとおりに、ハリス大激怒の回でも良かったのですが、なぜかこうなってしまいました。

    良い意味で裏切れたのなら、作者冥利に尽きます。

    コメントありがとうございました。

  • 流石にお人好しなティアナちゃんも怪しいと思ったんだねw

    作者からの返信

    なぜ無事だったのかは、しばらくしたら明らかになります。

  • ティアナが懸念してたこととは別の意味で女になってしまった!

    作者からの返信

    別の意味だと修羅場になってしまうので。
    まあ、ハリスの悩みは増えたわけですが。

  • ふぅ…一安心

    作者からの返信

    私も一安心です。

  • ハリスの怒りが爆発する回かと思ったらw

    作者からの返信

    まあ、心臓はバクバクしたと思います。

  • 無事でよかった。ネームドの下着ってすごいw

    作者からの返信

    世界初だと思います(当社調べ)。

  • よかったよかった

    作者からの返信

    はい。
    作者自身が心弱いもので……。


  • 編集済

    凄く安心した(語彙力)

    ギリギリ攻めてるってタグがあるから…

    作者からの返信

    安心して頂けて良かったです。

    ギリギリというのはヒロインの年齢とか……です。

  • 無事で良かったです!

    作者からの返信

    はい。
    そう言って頂けて良かったです。