応援コメント

第41話 もっと役立ちたい」への応援コメント

  • ニックス、どなたかがめぞん一刻の総一郎さんとかいていましたが

    自分の中ではSPY×FAMILYのボンドみたいな見た目かなと思ってます

    あれ?どっちもよく似ているかな?

    作者からの返信

    見た目としてはそういう系統の犬です。

  • 丸出しで走ってきた男の子を追いかけてたけど丸裸じゃ無かったのは 男の子が一人でお風呂してたのかと思ってけど やはり体を洗ってあげてたから 一緒に入ってた?

    作者からの返信

    桶の中での行水なので、着衣のままでも大丈夫。
    腕まくりとか、裾を端折ったりはしてます。

  • ニックスすっかり居着いていますけれど、結局どうしてあの場に居たのでしょうか。
    流民に襲われたことと合わせて、ああいう状況になるまでの描写がないのでよく分からないです。
    ティアナからの説明は無かったのでしょうか。

    作者からの返信

    ニックスがあの場にいたのは端的に言えば偶然です。
    たまたま居合わせてティアナとジーナ側についた感じですね。

  • なんでそんなひどいごどずるのぉ…。
    うぉーん。
    二番目のお父さん…。厄ネタが多い。
    ティアナ強く生きて…。

    作者からの返信

    100人いて100人に愛されるのは無理ですから。
    酷い扱いに負けないで欲しいです。

  • 変なことも考えちゃうこともある。

    「も」の重複が良くないような気がします

    「変なことを」とか「考えちゃうことだって」とかの方が良いでしょうか?

    重箱の隅を…で大変恐縮ですが

    作者からの返信

    仰る通りです。
    ももはおかしいですね。
    修正いたしました。

    ご指摘ありがたいです。

  • 誰?ヒドイやつだな!

    作者からの返信

    酷いですね。
    ハリーに目撃されたら……。

  • ハリスさんは毎日同じ事を繰り返している訳では無いし、そんな事では怒らない筈!ましてや手を上げる事は絶対に無いから大丈夫ですよ、きっと帰ってから見つけた肘と膝の擦りむいた傷の方を心配すると思います。

    作者からの返信

    さあ、どうでしょうね?
    お仕置きでソフトなお尻ぺんぺんかもしれませんよ。

  • 嫌な女の子ですね!
    お仕置きが必要です。

    作者からの返信

    あくまで「物損」扱いですから、果たしてお仕置きができるのでしょうか?

  • あー、奴隷なのに良い子だって近所で人気なのが気に食わないのかな
    無駄に高いプライドを暴力衝動に変えて我慢できない女児っているよね

    作者からの返信

    他人への高評価が許せないというのは誰にでもあると思います。
    さらに不安定なお年頃ですからね。