応援コメント

第24話 エイリア」への応援コメント

  • さすがに、その『ある人』がゾーイとか言う名前、ってことは無いか

    作者からの返信

    ある人の正体は誰か。
    お楽しみに。

  • 仕返しまで俺の凡庸な頭では思いつかんシーフらしいスマートな方法(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    向こうから舞い込んだ話ではありますが、機をとらえるのが上手いです。

  •  「ゾーイ達の排除が少しはうまくいきそうな展望が見えて足取りは軽かった。」
     出所を調査されたらハリス自身の足が付かない?

     やはり雷銀的な袋に入っている内は安全だが取り出して直射日光に暫くさらすと爆発するような安全装置も必要だったのでは?
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%B7%E9%8A%80

    作者からの返信

    こういう時代ですから現物持ってないというのは重要です。ハリスは脛に傷があり過ぎて、目立たないことが最優先です。スマートな犯行⇒ハリスやろ?になってしまいます。
    今後どうなるかはお楽しみということで。

  • これで相手がゼークトとかやといろんな意味切ない

    作者からの返信

    どうですかね。
    ほら、ゼークトはお仕事忙しいから。