応援コメント

第23話 プロと素人」への応援コメント

  • 足の香りで熟成された金貨(笑)

    作者からの返信

    アルコールで除菌したのでたぶん大丈夫……なはず。

  • 初めまして〜
    ベテランの味を堪能させて頂いてます♪

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。
    楽しんで頂ければ幸いです。

  •  ハリスさん、格好良い!

     この後の報復が…… すごく楽しみです。

    作者からの返信

    だてに年は取ってません。
    どう反撃するかはお楽しみに。

  • 足臭い金貨……………😓

    作者からの返信

    ア、アルコールで拭いてあるから……。

  • 確かにウッド・チャック味を感じる。才覚が有るのに不遇だった。
    これまでのやさぐれた殻を、優しい娘に破られて性格がヒーロー側に。

    良いよね。生きなおし。

    作者からの返信

    優しい娘によって、どんどん浄化されていきます。
    人生やり直し、どうなりますかお楽しみください。

  • ハリス流石(☆▽☆)
    この機転と言うか用意周到に脱帽(つ✧ω✧)つ
    さてはて、ジックリと仕返ししましょう(-_-メ)

    作者からの返信

    ベテランの風格をみせる場面です。
    さて、仕返しは……。

  • あの時のゼークトとの会話に、こんな伏線があったとは……!
    ティアナさんを手に入れた、やっかみというか洒落みたいなものかと思っていました。
    ハリスの足が、野原ひろし氏の足ほどアレでないことを祈ります。

    ここから復讐のターンと思いきや、難敵の予感。ジョゼフ・フーシェみたいな感じでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ハリスも職業柄というか、実は結構危ない橋は渡っています。
    ゼークトのあの発言には実は焦ってました。

    足はひろしほどじゃないはずです。

  • 泥臭かろうが、狡っ辛かろうが
    これぞベテラン冒険者。

    好きだったロードス島戦記のウッドチャックを思い出しながら読ませていただいてます。

    ハリスに幸あらんことを。

    作者からの返信

    ウッドチャックほどはこじらせてないと思いますが……、ハリスも結構いい勝負かもしれないですね。

    あんな大作の登場人物と比べて頂き、穴があったら入りたい。

    コメントありがとうございます。

  • 更新ありがとうございます。

    大金盗られてもハリスが落ち着いてたのはそういう訳だったんですね。
    偽金貨に経皮毒とか塗れば良かったのに。

    作者からの返信

    毒を塗ると、そこまでやれる人が限られるので、足がつくから難しいですね。

  •  ニセ金貨に遅効性の毒までは流石に仕込んでいない?

    作者からの返信

    流通しちゃうと大変なことになりそうなのでそこまではしてない……はず。

  • なるほど、先手を打っていたわけか

    作者からの返信

    ここまでの強硬手段まで想定していたわけではありませんが、もしものための用心です