応援コメント

第7話 買い物」への応援コメント

  • ほっこりしました

    作者からの返信

    和んでいただければ嬉しいです。

  • 柱]_・)どきどきはらはら←こんな感じですかねww

    作者からの返信

    まさにそんな感じです。

  • 応援1000を1001にしてしまったので、ついでにコメント10も11にしてしまいます。

    純粋に人に褒められ過ぎるとどうしたら良いか分からなくなりますよねw
    この作品を読んでいたらうさぎドロップとか思い出しました…不憫な状況の子が救われていく話は温かい気持ちになれるので、この先も期待して読ませていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    『うさぎドロップ』は存じ上げませんでいたが、調べてみると年齢差とか近いですね。

    最後までお付き合いくださいませ。


  • 編集済

    おい、なんで振り返らん。あんたそんな紳士じゃなかったはずだろ。
    おぼこか!

    キラキラした目が眩しい…

    作者からの返信

    なぜか自制してしまいました。
    ハリスの人生の7不思議の一つと言われています。

  • だーれにーもーなーいしょーでーおーでーかーけーなーのよー♪
    どーこにーいーこおかーな〜?♪



    って、行動する理由は違えど脳内にて例のお遣いに関するBGMが流れましたわw
    うーん和むわ〜wwwwwwwwwwwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ハリスが先回りして覗いている姿はアレですが、ティアナちゃんは真剣です。

  • 登場人物の心情が分かりやすくてとても面白いです!
    今の所ハリスの顔面をムロツヨシで補完して読んでいるのですが実はイケメンだったりしますかね.......。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ムロツヨシさんほど愛嬌は無い感じでしょうか。
    一般的なイケメンではないですね。

  • 用心深い(てことは小心者)主人公らしい行動だな。
    でも、奴隷が俺だったら逃げてるもんね(だから絶対に信用されない)。

    作者からの返信

    ハリスの行動には理由があります。過去に……。

  • 可愛い(おっさんが

    作者からの返信

    言われてみれば可愛いかもしれません。
    おっさんですが。

  • ティアナが一緒になってからハリスの風評がどんどん良くなってきてる。
    ティアナはハリスにとって幸運の女神。

    ハリスに拾われてからティアナの境遇はどんどん良くなってきてる。
    ハリスはティアナにとって救いの神。

    お互いに支えあって、幸せになっていける気がする。二人の今後が楽しみです。

    作者からの返信

    ティアナはいい子です。
    それは間違いない。

    一方ハリスはどうでしょうねえ。
    やさぐれてる心がどうなるか。
    ひた隠す下心は露見するのか?

    乞うご期待

  • 面白いです。
    これからどうなっていくのか、非常に楽しみです。
    このチンピラ風味の主人公、私的に、非常にツボです。人間味があり、かなり魅力的です。
    ティアナ視点も良かったです。分かりやすかったし、酒を飲んだ後の値踏みするような目が苦手、というのは面白かったです。

    応援しております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    だんだんと自分の中でも、ハリスに愛着が生まれつつあります。
    単純ないい人ではないのですが、その辺りのバランスが……。自制できるスケベ。

    ご期待に添えるよう頑張ります。

  • 一度読み終えてから、なんか感想くれたことのある名前の作者さんな気がする!と思いもう一周読み返しました(笑)勝手に親近感持っていてすみません。

    さて
    全体的に地の文が丁寧に書かれていて、すっ飛ばすことなく楽しく読めました!応援してます。

    作者からの返信

    teardrop.様いらっしゃいませ。
    ゆあん様の自主企画で「雪を溶く熱」にお邪魔させていただきました。
    重箱の隅をつつくような失礼なことを書き申し訳ありません。

    地の文が丁寧とおっしゃって頂き嬉しいです。多すぎてもくどいですしバランスが難しい……。

    応援ありがとうございます。

  • 楽しんでまーす『酔っぱ買い』!←勝手に命名

    ※希望の略称あったら是非どうぞ!
    『オンリーユー』とか? えっへへ。←略になってない

    (前作のコメ返素晴らしかったあ!うっとり)←いじられて嬉しい

    作者からの返信

    「酔っぱ買い」いいですね。
    使わせてもらいます。

    響きからすると、ちょっとツマミが足りなくなってジャージでコンビニで、揚げ物でも買おうかとしていたら、ついでに飲む福祉系9%チューハイもかごに入れちゃうという感じですが(長い)

    ゆっくりして充電してくださいね。

  • 過保護だなぁ。
    いいことだ(о´∀`о)

    作者からの返信

    過保護ですかね?
    まあ、色んな意味で心配はしてると思います。