欠けた男×欠けた男 面倒臭いほど面白い!

書籍化されているためカクヨム さんで公開されているのは前半部分のみですが、軽い読み物に辟易していて暴力描写に物おじしない方には、ぜひ足を止めて読んでいただきたい作品です。

目の前で恋人を喪った男とその恋人の旦那だった男。
このふたり、ヒトとして欠けています。兎に角面倒くさいです。けれど、読み進めていくうちに愛着が湧いてきます。料理とかDYIとかと同じ。手間ひま掛かる方が、愛おしくなる。そんな感じです。

ヒトとして欠けた部分を互いに補いあってみんな幸せ、笑ってハッピーエンド。なーんて、そんなお綺麗で単純な話ではありません。

ヒトとして不完全なまま人間関係が積み上がっていきます。歪で、時に呻きたく、時に叫びたくなります。
しかしだからこそ、心が持っていかれるのでしょうね。きっと。

わたしは完全に持っていかれ、カクヨム さんで前半読了後、すぐさま電子書籍をポチりました。

定価: 1,815円。

これを高いとみるか安いとみるかは人によると思いますが、後半部分あっての前半のあの苦しさ。
損はしない筈です。

興味のある方は是非、ポチッとしてみてください。

その他のおすすめレビュー