応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 陽だまり③への応援コメント

    連載お疲れ様でした。

    神岡さんの作品とこのノレノレが人生で初の連載を追いかけて完結まで見届けた作品となりました。

    挫折と再生の物語。
    どうやって二人は再生していくのかをまるで保護者のような気持ちで追いかけました。

    時には不器用な二人に歯がゆくなったり、周りの仕打ちに悔しくなったり。

    しかし、教室でギターをかき鳴らしたシーンはそれを吹き飛ばしてくれるくらいの爽快なもので、カタルシスを覚えました。

    そしてまだまだ二人のこれからは続きます。

    安易に告って付き合ったりしないエンドで良かったです。

    お互いの気持ちに気付くのはまだこれから。

    雨雲は確かに見えるけど、まだ降り出してはない模様。

    あまり読まないので分からないけど、ラノベの王道を見た気がします。

    面白かったです。

    作者からの返信

    飛鳥さん、最後まで読んでいただきありがとうございました!
    僕も書いてる時、ちょくちょく保護者目線になってました!笑
    2人のこれからを少しでも想像していただけたのなら幸いです。
    ありがとうございました!