応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猛暑の夕空への応援コメント

    「遠い雷雲の真下に、ガソリンスタンドの灯が燃えるように点っていた。」きっと、この風景見たことがあるように思います。「アスファルトは濡れた――」から後の繰り返しも良いですね。
    ほぼ風景と心境の描写だけの掌編、またやってみたくなりました。

    作者からの返信

    天野橋立さま
    風景と心情だけの小説はとてもいいです。ほぼ書き手の自己満足で終わると分かっているのにやめられません!
    どこかで見たことがある風景を切り貼りしたので、そのように感じていただけると、とても嬉しいです。
    繰り返しの部分もお気に入りですよ!
    お読みいただいて、ありがとうございました!