応援コメント

1月 4日 考えるのは、皆同じ」への応援コメント

  • 楽しそうなお正月ですね☆

    ウチは、今年、娘がお受験なので、ドコにも行かずに静かにしておりました。(笑)
    まあ、喪中なので、静かにしてなくてはいけないんですけどね。

    カラオケの話題がありましたが、レーザーカラオケ、要りませんか?
    デッキタイプのプレーヤーなんですが、ドッチかと言えば、20枚以上あるレーザーディスクを何とかしたい…… 捨てるには、もったいないし。

    作者からの返信

    自分で行きたいと決めて頑張るのは、本当にすごいですよね! 
    親は応援することしか出来ませんが、静かにすることも、応援の一つだそうです(長女から言われました笑)

    うちにもばあちゃん家に、あります笑。ディスクはきっと、お孫さんが出来たときに必要になるかも知れませんよ! うちがそうでした。

    子ども達はカラオケで飲めるジュースも狙っていたそうです。あと、上二人はもう、恥ずかしいんだよ、といとこくんに諭されました。