応援コメント

8月 26日 自転車で爆走」への応援コメント

  • ウチの娘も、「 ヒラヒラが付いてたり、半袖の『 ほわほわ(パフ・スリーブの事らしい) 』は、ヤだ 」とか、「 丸首より、ボートネックがいいな 」とか、「 イラストより、英語のプリントのがイイ! 」とか、ウルサイです。

        WATASI
    ONNNANOKO KAWAIIYO


    この前、ハンガーから、こんな英文が小さく胸元にプリントされている淡いブルーのカットソーを手にして、「 コレがいいっ! 」とコーフンしていました。
    「 よく、読んでみな? 」
    と言ったら、じっと『 解読 』し、無言でハンガーに返していました。(笑)

    作者からの返信

    このくらいの年齢になるとこだわりがはっきりしてきて面白いですね。
     
    英文はじっくり読んでみると、結構面白くてクセになります。でもいいなと思った服でも、プリントの文字によっては台無しになることもありますよね。
    今度からは英文解読も基準になりそうですね(笑)