応援コメント

8月 22日 頭隠して尻隠さずは、可愛いのかたまり」への応援コメント

  • 義理の父は、以前、大型犬( 黒ラブ:4年ほど前に14歳で他界 )を飼っており、雷が鳴ると部屋の片隅で犬を抱きしめ、「 怖いよ~、怖いよぅ~ 」と震えていたそうです。( 妻:談 )

    学生時代はトップの成績だったそうで、2年前に廃業してしまいしたが、会計士の仕事を自営でしていました。 ちなみに、娘である妻は、雷が鳴るとワクワクして窓から『 稲妻観察 』をしています。(笑)

    作者からの返信

    ものすごく可愛いお義父様……(笑)。

    私も雷を観察するタイプです。遠くの山に出ている入道雲の中を上に走っていく稲妻は本当に不思議できれいですよ。