応援コメント

7月 30日 ベランダだけど、猫の肉球大丈夫なのかな?」への応援コメント

  • お疲れ様です。

    我が家は、3人家族で少人数の為、昨年、妻が面白半分で購入して来た『 流し素麺機 』なるモノを用い、食卓テーブルにて食しております。
    直径50cmくらいの円形で、素麺・蕎麦・うどんが『 回遊 』しており、意外と使えます。
    2台あれば、そちらでも使えるのでは? 1台、1500円くらいでした。

    作者からの返信

    確か去年教えていただいた物ですよね。
    あれ、ちょっと大きなヤツで我が家でも使えそうな物もありまして、「どう?」って聞いたのですが「外で奪い合うのがいいんだよ」と次女と三女に反対されました(泣)
    長女は賛成してくれたのですが、多数決で、負けました……。