応援コメント

4月 5日 エールを贈る、巨大オムライス」への応援コメント

  • 私も高校時代、吹奏楽部( クラリネット )でしてので、体育大会の時、競技には出場しなくても良かったのが嬉しかったですね~

    全く顔見知りがいないクラスの方が、新しい友達が出来て良いですよ?
    …とは言っても、やはり別々のクラスになると寂しいですよね。(笑)

    楽しい話題をありがとうございました☆
    また、お邪魔させて頂きますね。

    作者からの返信

    練習や準備を免除してもらえるのは嬉しいですけど、その分出番が増えて緊張するって言っていました。 
    どうやら失念していたそうです。

    同じ部活の子達と話せるからいいって言ってましたが、周りの席が話したことがない子ばっかりだと嘆いていました。
    引っ込み思案な子なので結構、試練みたいです。

    今回もありがとうございました! 
    またよろしくお願いいたします。