応援コメント

4月 4日 あのチクチク坊主がたまらない」への応援コメント

  • カメ、私も小学生の頃、飼っていました。 フツーの在来種でしたが。
    4年くらい飼っていたらデカくなり過ぎたので、近所の川へ放出。
    水槽、臭くなるんですよ。 カメは、濁った水の池が大好きですからね。

    私も、過去17年間くらい、自分で髪を切っていた時代がありましたね~ 散髪用のハサミは、今でも持っており、娘が5歳くらいまでは、私がカットしていました。
    面倒臭いので、今は理容へ行っていますけどね。(笑)
    散髪は、短い方が難しい……

    作者からの返信

    うちはアカミミで外来種なので、もう放せません……。ご飯の量を調節すればある程度は大きさを管理できるらしいので、さじ加減勉強中です!
    水面からのぞいてごはんを待っている姿が可愛いので、多分ご臨終までお世話しちゃうと思います。

    髪の毛はお店に切りにいってほしいのですが、時間がかかるのが嫌なんだそうです。

    もう我が家のイベントの一種になりました(笑)